見出し画像

違う風景

人それぞれ歩くスピードも歩き方も違います。

あなたは、あなたの歩き方しかできないけど、他の人とは違う風景が見られるはずです(^^)

今年も、あっ!というに11月になった感じがしますが、去年とは違う歩き方、スピードを見つけましたか?

けれど、考えてみれば、つまずいたり、何かにぶつかったりして、多少痛い目には遭いますが、他人と違う風景が見える経験は悪いとばかりも言えないなぁ~と思ったりもします。

自分の周りやマスコミで、いろんな人が話題になるでしょう。

その度に、その人の歩き方やスピードと比べたり、自分のことが気になるかもしれません。

けれど、同じ歩き方と同じスピードにして、その上、楽しむ風景まで同じにする必要なんてないって思いませんか?(^^)

そう思います。

自分の風景を楽しむことに集中した方が、自分が一番幸せになれるんですよねぇ。

世の中には、いろんな風景があるんですから、それを思う存分楽しみたいですね!

あなたが見える風景は、世界でたった一つのアートなのだから、ね(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?