見出し画像

【Re-Design】「わたし」を再構築する

相武えつ子さん撮影

「Being Unique」


蓮沼執太フィル「Juxtaposition with Tokyo」


世界に

一人しかいない

「わたし」


笑うのは

「わたし」

泣いたのは

「わたし」

泣きやんだのも

「わたし」

なら

笑えなかったのも

「わたし」

だった


毎秒

毎分

次々と・・・

「わたし」

の中で

いくつもの

新しい実

生まれている


気づいて


そう

「わたし」

「変化」

そのもの


だから

先は

見えなくても

その気持ち

だけは

止めちゃ

駄目だ


いつだって

そのときの

季節を

感じて

いつだって

この

今が

大切で


スカッと

しねぇ

毎日

だったと

しても

それでも

行くしか

ねぇだろ

この先へ


さあ

心を

着替えて

今日を

進め!(楽しめ!!面白がれ!!!)


あ!

「わたし」

ちょっと

しゃべりすぎかな(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?