見出し画像

【自由詩】心のアンテナ(音楽付き)

心の中の叫び

淋しさ

痛み

苦しみ

心の声を

心のアンテナで

受け止めてあげる事が出来たら

どれでけ幸せなことだろう

心の中の笑顔

幸せ

穏やかさ

楽しさ

喜び

心の声を

心のアンテナで

受け止めてもらえたら

どれだけ嬉しいことだろう

それぞれの心の中は

一日一日で

すべて違う声だったり

顔だったり

するかも知れないけれど

その声に

その顔に

早く気付く事が出来たら

その声を

その心を

早く受け止める事が出来たら

きっと温かな木漏れ日の中から

幸せが舞い降りて来る事でしょう

自分が持っている心のアンテナを

そっと

そして強く

胸の中に立てていたい



バリオス:あなたの心のそばで(ワルツ)

Belle「心のそばに」



「頭ばかりで考えるかわりに

感じるように

知覚するように努めてごらん

人生の深い意味は

思考のもっとむこう側にあるんだ」(エンリケ・バリオス)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?