見出し画像

Blog3度目の挑戦でなんとか形になってきました。

なんとかかんとか3度目にして年末に立ち上げたブログがなんとなく形が見えてきました。

その後もう一つのブログを立ち上げて2つのブログを何とかやりくりしています。

ちょっと紹介だけしておきます。

Shin Blog

こちらは練習用に作成し立ち上げたブログです。

3度失敗しているので、練習用に試しに作ったブログです。

今は連日投稿中のゆるブログをアップしています。

ゆるブログについては、Wordpressのライティングの練習を兼ねていますので、内容は薄目です。

少しずつライターらしくなって来たところです。

まだまだ、伸びしろは大いにありますのでド初心者が書いているという目で見てもらえると嬉しいです。

https://bax2shin888.jp/

88Shin Blog

こちらのブログは本命にするつもりのブログとなります。

まだ記事数も少なく、運用しているとは言い切れないものです。

もう少しスキルがあがればこちらには記事らしい記事をアップしていく予定です。

現在は”メタバース”記事、”ポイ活・お得情報”記事などをアップしています。

不定期でAmazonタイムセールおすすめ記事も書いています。

ゆくゆくはこれってものができれば、何かに焦点を当てて特化まではいかないまでも、ターゲットをしっかりとしていこうと思います。

https://88shin-blog.com/


最後に

note自体は最近全く触っていませんでしたが、noteにはnoteの魅力もありますので、こちらも使っていこうと思っています。

ブログタイトルなど、今後変更するつもりですので更新などしましたら追って公開いたします。

もしよかったらフォローお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?