見出し画像

My Sound DNA - Norah Jones -

今回は、My Sound DNAとして書いてきた中でも、飛び抜けてメジャーなヤツになってしまった。

楽曲や歌声の素晴らしさは言うまでもない感じだけど、自分が影響を受けたのはウーリッツァーの音色。
ウーリッツァーの魅力に気づかせてもらったのはとても大きい。

ウーリッツァーの実機を買おうとしたこともあるけど、メンテナンスが大変そうだし、鍵盤弾きとしてバリバリ使ってあげられるわけでもないので我慢した。

宝くじが当たったら買うぞ!と度々言っているが、宝くじは買ってない。

今回載せた動画の、ステージに登場して、拍手が鳴り止む前にとっとと演奏始める感じが好きだ。
バンドメンバーの超絶演奏にも悶絶してしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?