見出し画像

人とのご縁、出会いに感謝

こんばんわ、越智美由季です。

努力で変えていけるよとおっしゃっていただきました。
それでは、どのような努力をする必要があるのか?

シンプルに勉強不足だよと言っていただきました。
確かにーーー!と思うことしかない。笑
高卒だしな、と思ったら、そっちの勉強不足じゃなかった。笑

お金、経済、世の中のことについて。
確かに、学校では、教えてくれないことばかり。
かつ商業高校卒業の割には、数字にとても疎い。笑

だからこそ、お金、経済、世の中のことについて知っていこうと言っていただき、本を教えていただきました。
まず、本を読むことだったら私にも始められる!と行動してみました。

中学の同級生からの誘いで、ここまで自分を変えていける道しるべに出会えるなんて思いもしませんでした。

ご縁を大事にすること
人を尊敬すること
感謝をすること

人として当たり前のことですが、改めて大事にします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?