「その日」歌詞 コード / オリジナル曲

YouTubeチャンネル
https://youtube.com/channel/UCineVelnRPMBHnQmnZBNkGA



作詞作曲 2016.08.06


C B E D
もう 訊かないで そんな言葉を
吐き 出し たく ないよ
ねぇ 教えて 君は本当に 
正しいことを 言ってると

その目を見たって 何も分かんなくて
僕は今日まで 何を してきたのか
伸びる カゲは 小さく 揺れて 隠れて 行った
全てを 暗闇に

ねぇ 教えて 分かんないよ
光が射すまで どうか 側に居て
だけど もしも 見えなくっても
そっと 心に しまって

この目に 映った 汚れた 世界に
沸き上がった感情 気付いてしまった
響く 声に かすんだ 記憶 溺れていった
全てを 置き去りに

ねぇ 教えて 聴こえないよ
この声 枯れるまで ずっと 離さずに
でもね もしも 戻れたなら
この息 止まる 「その日」まで


◆制作秘話できたらここに
🫧🫧🫧


東京で少々、作詞家として活動しておりました。
仮歌のお仕事も少々しております。
vocalや作詞などのご依頼いつでもどうぞです。
Twitterフォロー後にDMにてお待ちしております。
→ Twitter @bavumiki

見てみてネ〜
https://lit.link/bavumiki

オリジナル曲などなど聴いてくだされ〜
https://youtube.com/playlist?list=PLsQY7pcW2OxDzwnmXBOr4k8lPiZS84Mge

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,875件

いただいたサポートは楽曲制作の為に使用したり思い出のモノへと変換し、素敵な思い出をたくさん作っていきたい所存です( ˘ω˘ )♡