「クズ」(仮) 歌詞 コード / オリジナル曲

YouTube ( @BAVUMIKI )
https://www.youtube.com/@BAVUMIKI

- - - ⭐︎ - - -

作詞作曲 2023.9.10

(Fmaj7 E7 Am7 C7)
or
(F E7 Am C)

ああ今日も周りに流されている
本当はそんなに楽しくないけど
暇潰し 舌鳴らし 心枯らしてる

ああいつからこんな堕落繰り返し
あいつらはただの惰性の塊
浴びるように 飲み干しても 消えない焦燥感

無価値な一日を潰して 見えない未来ごと潰して
同じ轍踏んでいる グズグズに酔っている
俺ってほんとクズだよな笑

あいつもこいつも上辺の付き合い
想定の範囲内クソみてえな会話だ
欲に塗れ 舌絡め 夜に溺れた
無価値な女に興味はねえ
こんなクズ好きなクズ要らねえ
信じきれねえのは 俺がクズだから
そんなんとっくに分かってる

無意味な駆け引きに疲れて
また孤独だけが深くなる
グズグズに酔っているズブズブな関係に
俺って本当はどんなやつだったっけ…

- - - ⭐︎ - - -

🔗バヴみき(BAVUMIKI)各種リンク
https://lit.link/bavumiki

💿New album 各種サブスク配信中
https://linkco.re/RumSrDGr

💿New album をYouTubeで聴く
https://youtube.com/channel/UCvgiPKQsvksXCDHybkkFPQA

🎧Demo音源 各種サブスクリンク
https://big-up.style/artists/181856

🎧Demo音源 をYouTubeで聴く
https://youtube.com/channel/UC28lYUi94soiNg7B8naXFww

■Twitter ( @BAVUMIKI )
https://twitter.com/BAVUMIKI
たまに心境をつぶやきます

■note ( @bavumiki )
https://note.com/bavumiki
たまに脳内放出してます

■ツイキャス ( @bavumiki )
http://twitcasting.tv/bavumiki/
たまにぐだってます息抜きの場です

いただいたサポートは楽曲制作の為に使用したり思い出のモノへと変換し、素敵な思い出をたくさん作っていきたい所存です( ˘ω˘ )♡