見出し画像

ばぁびぃDiary☆27

2024.2.26

行動が重なるオットと私
今日は、トイレタイムが…😅

「あれ?しんちゃん入ってるの⁇」とオット
「入ってるよ…」と私

トイレの戸を挟み2人の会話

「そうか😯」と言いながら
「どっこい!どっこい!」の掛け声と共に
2階のトイレに上がっていくオット

何故か同じ時間帯に同じ動きをする
オットと私

目が不自由なオットが困らない様
なるべく私が行動を
少しずらしていたのですが…

トイレだけは、身体のサインに
従っていたので どうにもならず
重なってしまいました

2階に上がっていく足音と掛け声に
『ごめんね🙏みっちゃん』と
トイレの中でつぶやいた私です。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?