見出し画像

ばぁびぃDiary⭐︎25

2024.1.28

私の日記帳

2020年から5年日記を綴っています。
今年が最後の枠を埋めます。

5年目に突入し、我ながらよく続いたと
感心しています。
書くたびに前の年は、何をしていたかな?
どんな気持ちだったのかな?
と見返しています。

するとある事に気づくのです。
同じ日に体調が悪くなったり
天候に悩まされていたり
ムスメと出かけていたり…

毎年 同じ様に繰り返しているんだな…

毎日書いていた日記ですが、昨年の
5月中旬から7月までは空白になっています。
抗がん剤の副作用が強く
書く気力がなかった時期です。

今思えば一番辛い時期でした。
そんな事も この日記帳が私の過去を
覗かせてくれています。

山あり谷ありの日々を生きてきた証。

コツコツ続けてきた私を褒めてあげよう!
今年もあと11か月。
全ての枠を埋めていこうと思います。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?