見出し画像

6/9 ロックの日 BQR Store in House オープン

6/9(日) 来ていただいた皆様ありがとうございました! 一日通して20人くらいの方が来てくれました。

とりあえず一日やってみての感想は、お店をやっている人たちが皆 言うように、示し合わせたように同じタイミングで人が来て、同じタイミングで帰っていく、というのをすごい感じました!

そして人がいなくなったあとは寂しいということです。。

出店するときもそうですが、自分達はお客さんがいっぱい来てくれ ると舞い上がってしまいうまいことやれなくなります、、 あまり話せなかった方々すいませんでした

おそらく昨日の人数を越えることはそうないと思いますので、また 次の機会に音楽聴いて、茶飲んでのんびりしましょう!

差し入れ&開店祝いもたくさんありがとうございました! かなり愛を感じるものが多く感動しまくっていて、ゆっくり紹介していきたいのでそちらは後日また。

今後についてどういう風にやっていくか考え中(予約方法も含め)ですが、ひとまずいろいろ慣れるまではトライアル的に土日でやっていこうと思っています。来ていただける方はDMください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?