見出し画像

茨城県つくば市二の宮にあります結婚式場

「Baum-バウム-」です
〜2名〜60名までの少人数専門式場〜


60名様以上の場合

2部制・ステイウェディングもオススメ!!


フォトウェディングや

ご家族様だけの結婚式やお食事会

マタニティウェディングなど・・・


木のぬくもりに包まれた 森の中のアットホームウェディング

Baumで自由にいろんな結婚式が出来るんです!


感染対策もバッチリ!ご自宅からのオンライン相談も承ります♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

こんにちは^^

本日のブログは松田がお送り致します!


突然ですが今日は

結婚式の中の私が好きなシーンをご紹介致します♪


まずはコチラ

画像2

ご新婦様のお母様に、ご新婦様のベールをかけて頂く

「ベールダウン」


お母様に花嫁支度の仕上げをして頂きます。


「頑張りなさいね」

「無理しないようにね」


”お嫁さん”の先輩として、お母様からメッセージを送れるシーンでもあります。


続きまして

画像2

我が娘が選んだパートナーのもとへ、エスコートするお父様


お父様と一歩ずつ歩みを進めるご新婦様

そして、その二人を見送るお母様


これまでの人生を思い返しながら、これからの明るい未来に想いを馳せます。


最後に

画像3

新たなスタートを迎えたおふたりの、最初の一歩


しっかりと繋がれた手に、おふたりの固い絆を感じます。


その時ももちろんですが、

お式を終えて暫く経っても、お写真を見てるだけで胸が熱くなります。


ひとつひとつの表情に、

たくさんの人のたくさんの想いが込もっていて


やっぱり結婚式っていいなぁ


と、日々感じております。


と同時に、


写真ってすごいなぁ


とも感じております。


何ヶ月経っても、何年経っても、

その時の写真を見るだけで その時の気持ちを思い出せる。

鮮明に思い出せる。


なにより、

そのとき、その一瞬がカタチになって残るって

すごいですよね!


だからやっぱりBaumは、

おふたりにしかできない結婚式を

おふたりだからこそできる結婚式を

これからも 全力で お手伝いさせて頂きます!!


それではまた

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

BaumのPV 2020♡

https://youtu.be/NeGswtgb7XE

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

Baumイメージムービー

https://youtu.be/kEKgdEFpgYU


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ぜひこの機会にバウムへお越し下さいませ♡♥♡♥♡

029-897-3025 Baum

やんちゃスタッフに会いに来てね♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【バウム@LINE】
バウムのLINE♩

お友達登録はお済みですか?

バウムLINE★新

LINEからのお問い合わせも可能です!

お問合せお待ちしております♪

==============================

Baumホームページ
バウムFacebook
Baumツイッター
バウムTV【Baum TV】
Ono WeddingTV
--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?