見出し画像

茨城県つくば市二の宮にあります結婚式場

「Baum-バウム-」です
〜2名〜60名までの少人数専門式場〜


60名様以上の場合

2部制・ステイウェディングもオススメ!!


フォトウェディングや

ご家族様だけの結婚式やお食事会

マタニティウェディングなど・・・


木のぬくもりに包まれた 森の中のアットホームウェディング

Baumで自由にいろんな結婚式が出来るんです!


感染対策もバッチリ!ご自宅からのオンライン相談も承ります♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

こんにちは松田です^^

もうすっかり夏模様ですね~!

朝起きてカーテンを開ける瞬間がとっても気持ちがいいです♪


本日は私たちスタッフのBaumへの想いについてお話しさせて頂きます**

画像1


知らない人が作った、つまらない常識の中で結婚式?

好きな事、好きな人達への気持ちをカタチにした結婚式?


もしかしたら、2人にこだわりがあるわけじゃない

でも、2人にしかない『出会い』『想い』『個性』がある

それを『形』にした結婚式を

想いを形にした 2人にしか出来ない結婚式。。


画像2


披露宴 家族だけの結婚式 少人数結婚式
会費制結婚式 サプライズ結婚式


なんだって みんながhappyになれたら最幸の結婚式です。

そう、思います。


Baumでこれを実現するべく、一生懸命準備しています。

皆さんに、たっくさんの提案ができるように…😊


画像4


あなたにお会い出来る日を、楽しみにしています♡


それでは

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

BaumのPV 2020♡

https://youtu.be/NeGswtgb7XE

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

Baumイメージムービー

https://youtu.be/kEKgdEFpgYU


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

ぜひこの機会にバウムへお越し下さいませ♡♥♡♥♡

029-897-3025 Baum

やんちゃスタッフに会いに来てね♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【バウム@LINE】
バウムのLINE♩

お友達登録はお済みですか?

バウムLINE★新

LINEからのお問い合わせも可能です!

お問合せお待ちしております♪

==============================

Baumホームページ
バウムFacebook
Baumツイッター
バウムTV【Baum TV】
Ono WeddingTV
--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?