見出し画像

カラダがこんなに重かったなんて。

昨日はふしぎ整体を受けてきた。

腰痛もあるけど、
左膝の痛みに加え、右側にも感じることがたまにある。

風呂に入ると、
膝の裏側が痒くなる。
(上記に加え、
脇の下のあたりに少しだけ湿疹が出ていて、リンパの流れが悪い?)

下半身が重く、足の疲れが取れない状態が、
夏あたりから続いてた。

涼しくなって、
夏の疲れが出ていた先月は、
ふしぎ整体の葛巻さんに、『寝が足らない』と言われてたっけ。

ここんとこ、
寒さが増して、
カラダ全体が硬いし、
左の外反母趾気味な足の状態がイマイチで、
歩く時も外側に重心を置いて歩いてるなあと感じていたのだが、
いつもと違うところにタコとかが出来てて、

昨日の施術が終わり、
凄いからだが軽くなって、びっくり。

実際に体重が変わったわけでもないんだけど、
なんだかスリムになった感覚w

着たことないけどww、
着ぐるみを脱いだって感じ。

歩く時の、
足の接地面も標準装備になり、
歩きやすくなってました。

葛巻さんのInstagramの下記の動画、
私もフレグランスを使って、体験させてもらいました。

葛巻 孝旭 on Instagram‎: "■20231105_思わずこう言っちゃうよ〜!「なんでっ!?」   まぁ、ふしぎな体験をしてみたいって話なら色々な技術とかアイテムとかある訳だけれど、   これはとにかく「即効性がある」&「実用性が高い」ってことで、   最近、色んな人に体験してもらっているチートアイテムがありまして。   つか、ぶっちゃけ   誰より自分が大変便利にありがたく使わせていただいております。     それがバリバリーさんの   『名前はまだない豊かさの循環フレグランスWhite』   (30ml) https://www.bariberry.com/shopdetail/000000000207/
 
(5ml) https://www.bariberry.com/shopdetail/000000000206     そう、フレグランスなんです。   めっちゃいい香りなんです。 なんですが…、 香りとしてだけでなく、   それそのものが持つ波動(?)の高さが素晴らしくて、     ホントに使った瞬間身体が変わっちゃうスゴいフレグランスなんです!!!!     使い方は簡単!   自分の手足(表裏両方)にシュッと吹きかけるだけ。     その瞬間から身体の使い方が変わっちゃって、   自分の力が発揮しやすくなってしまいます。 (動画参照!)   ちなみに仙骨とかに吹きかけると更にパワーアップします!     そんなスゲー効果の源は   『古代ホワイト龍涎香』     そもそも「龍涎香」ってなぁに?   という人もいると思うのでスーパー簡単に説明すると、   鯨が死んだ後、その身体から浮かび上がった結石が、   何十年とか何百年とか海流に流されながら熟成され、   最終的に浜辺に打ち上げられたもの。     なので、当然比較的歴史の浅い龍涎香もあれば   本当に長い時間海を漂い続けた龍涎香もある。     歴史の浅い龍涎香は黒っぽい塊なのですが、   100年以上海流を漂った古代龍涎香は白いのです。 (勿論、超貴重品ですっ!!)     そしてこの   『名前はまだない豊かさの循環フレグランスWhite』   はその『古代ホワイト龍涎香』を原材料に使っているのです。     さて、   何でこんな記事を書いているかというと、   こんなスゴいフレグランスを創ってくれた『バリバリー』の吉田社長。   11/8(水)19:00〜   フジテレビの   『世界のなんだこれ!?ミステリー』   に龍涎香の専門家として出演します!!!! ٩(ˊᗜˋ*)و     全国放送ゴールデンタイムですよ!!   (詳しくは吉田社長の記事から↓) https://www.facebook.com/helloyossy/posts/pfbid0roXfFu8XUJx3P62PofTYSQbVVMBjDwmtKuQfDKXr694dnN2ZMvX8Qt5yLFfXK9VZl (クーポン情報もあるみたいです。)     で、放送後だと、   このスゲーフレグランスが即品切れになっちゃうともったいないから、   放送前に自分のお客様には伝えておこうっていうヤツです。   吉田社長!   放送前に品切れにしちゃったらごめんなさい! (・ω<) テヘペロ         #ふしぎ整体 #バリバリー #龍涎香 #世界のなんだこれ!?ミステリー #チートアイテム #波動"‎ 16 likes, 0 comments - kuzu_maki_ya on November 5, 2023: "■20 www.instagram.com


男性の葛巻さんと私とでは、力の差があるので、
グッと止めてられることはなかったのだけど、
グッと力が入って、びっくりΣ(・□・;)。

カラダがだるいけど、
頑張ってやらなきゃならない事がよくある私。
さっそく5㎜の豊かさの循環フレグランスWhiteをゲット。
使うのが楽しみヽ(^。^)ノ


※施術から一晩が経ち、
 少しずつ体がだるくなってて…
 寝不足がカラダに影響を及ぼすんだな...と実感してるところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?