見出し画像

「登校時のかくれんぼ」かぁ...こんなことしてたんだね笑笑

次女ちゃんの過去をチェックしていたら、
こんなこと、してたんだぁと( ̄▽ ̄;)。

今よりも随分スリム(~_~;)
お茶目さは変わらない笑笑。

決めた順序は、実行するのみ。
短くしたり、
省いたりが不可能なのである。

だから、こんなことしてるのね^^;

この当時は、
早く登校させなくては...に意識が集中してた。

〇〇すべき、
〇〇せねば、...「べきねば信者」だったから、
もっと余裕を感じて、楽しめばよかったなぁと。

まぁ、今だからか、そう思えたんだろうね^^;。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?