見出し画像

ゾロ目ナンバーの圧

たくさんゾロ目ナンバーの車を見かける日って、
ときどきあります。

旅の往路の道中とか、
ちょいと1時間走行する時とか、
近所へ買い物に行く時とか、
ふと時計を見た時とか。

買い物に行く距離で見かけることもあるが、
全く見かけない日もある。

見かけない日の方が多いよね、おそらく。

昨日は77のナンバーを2台に遭遇。
今日は7の日なのかな?と思ってたら、
7777の車とすれ違ったんだっけ。

しかし、今日みたいな、
すごいアピール?は初めてかもなぁ。

大抵、沢山見る時って、
いろんなナンバーだったから。

近くのスーパーへ、
買い物に行ったのだけど、
家を出て最初の信号で、止まっていたら、
999のナンバーの車が、左から右へ走行していったのが、目に入った。

私はその交差点を左折し、
次の信号付近で9999(白)の車とすれ違った。

買い物の支払金額合計は、999円。

今日の買い物のレシート


なんか9が多い日だなぁと感じながら、
スーパーを出たら、
9999(山吹色)の車が店前の駐車場に停まっていた。


道路挟んでの駐車場に停めていたので、
そちらへ向かうと、
999ナンバーの車が停まっていた。

Wow!

自分のクルマの方を見たら、
隣に8888ナンバーの車が停まってて、
ニヤニヤしてきちゃった。

さぁ、帰ろうっと車に乗り込み、
そこを出て、十数秒後くらいに、
9999(赤茶)の車とすれ違った。


ゾロ目圧、ハンパないなぁ(⌒-⌒; )

1つのサイクルが終わるというのは、見たことあるけど、
ほかにどんなメッセージなんだろう?
ちと検索してみた。



いろいろサイトがあるんだね。

なんとなく、どれも同じような感じかな?
場面ごとのメッセージもあるなぁ。

あとでゆっくり読んでみよっと。

新しい流れが出てくるのなら、嬉しいな~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?