見出し画像

最近の次女ちゃんのこだわりキーワードは、2重?

次女ちゃん(19歳のダウン症者)のこだわり、
日々変化しています。

最近気づいたのは、二重…かな。

オムツが一枚だと、対応できなくて漏れちゃったことがあってから、
自ら、二枚履きして1年以上経つかな。

知らぬ間に、
ある時からトイレのマットは二重に敷いてたし、
ランチョンマットも二重になってた。

最近はごみ袋もなんだよなぁ。

プラのゴミがいっぱいになったから、
キッチンの片隅に置いておくと、
私が寝てる間に、燃えるゴミの袋の中に入れられてます。

※可燃ゴミは黄色の袋



油断すると
(私の寝てる間に)
ゴミ箱内のゴミ袋も二重になってる。


この行為が旬な次女ちゃん、
あとどのくらいで終わるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?