見出し画像

5月1日は

昨日は、マイバースデー。
57歳になりました 。

書のレッスンをpm2時に終え、
パン屋&スーパーへと寄り、
pm3時半頃に帰宅したら、
大お漏らしの次女ちゃんにイライラ。

私が出かける直前に声掛けしたら、
『行かない💢』と拒否されたんだよ。

もう、空腹なのに😠と、イライラしながら片付けてた私。

長女は部屋へ逃げたなと思っていたら、
絵を描いてたのかしらん。

私が昔シロクマに似てると友人に言われ、
確かにと思った話をしたのと、
オーロラが好きだからか、
シロクマが…ずいぶんスリムなシロクマが描かれてた。

長女はスリムだからかな?

夫に見せたら、
『もっと丸いだろう』とな。

私が?シロクマが??
笑笑

両親からは各々、
誕生日おめでとう電話があり、
義母からはメールをもらいましたが、
家族からは何もなくてさぁ、
(次女ちゃんは難しいけど)
ちょっぴり寂しいなぁと思っていた。

ありがとう♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?