見出し画像

次女ちゃんのスイッチが入る曲♪

イントロ聴くだけで、
次女ちゃんがスイッチ入る曲がある。

つまり好きな音楽。
ノリノリ♪
ワクワク(^J^)


今もnoteの記事に貼り付けようと、
YouTubeを確認したら、
音楽が聴こえた瞬間、
『来た来た~』と言いながら、
いつものようにハンドタオルを振り回しながら、
口ずさんでる…英語は分からないけど、
聴こえたままに歌ってる(笑)


最近、スイッチが入る曲が増えた。

私がドラマ『ばらかもん』を観ていたので、
隣で一緒に観ていた次女ちゃんは、
どうやら気に入ってたようだ。


この曲も聴こえてきたら、
にこっ(^。^)とほほ笑んで、口ずさみ始めたww。


まぁ嵐は、安定の存在だなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?