見出し画像

長女の用事につきあって、帰宅したら...

昨日はバタバタした一日。


仕事のシフト希望の提出が、4/3と書かれていたので、
帰宅して、
シフト希望を一部修正したら、
職場へ行くつもりだった。

次女ちゃんのお漏らし

久しぶりに入浴
となり、
夫も帰宅で、
ようやく出かけることになった時、20時を過ぎていた。

20時半前に到着したので、
長女は100均の店に行きたいというから、
そこへ寄ってから、
職場へ向かったら、
マネージャーがいる時間(20時)までに提出しなくてはいけないと言われた。

シフト希望には、
締めの日付だけで、時間までは書いてないし、
そういう話を他の方にしても、
時間のことまでは誰も話してなかったし、
ほんと、初めて知りました…(入社は2023年12月ですけど)


私の当初の予定なら、
(次女ちゃんがお漏らししてなければ)
間に合ってたんだろうなぁ。

これも水星逆行の影響なんだろうか???

昨日も今日も、
なんだかWi-Fiが繋がりにくいときがあるしなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?