見出し画像

生成AIのまるで人間かような返答は、ぼくが人間でないことを証明され続けている


アウラ
クオリア

呼び方は様々だが、この自動機械のbotと人間を隔てるもの、人間を人間たらしめているもの。
確固たる人間の誇りを信じきることができないポストモダン。

ただ生きていることに付随してくるものに幸せと名付けよう。このために生まれてきたんだと。
家庭や家?お金、名声、無理ならネットフリックス
残酷だね。汚くて綺麗だね。

祝福

砕け散った瓦礫の星座

誘われるとき
ぼくは魂を感じることができる

最新バージョンへのアップデートしてください。
最新バージョンへのアップデートしてください。
最新バージョンへのアップデートしてください。

損なわれ続ける精神と身体がまだ魂を感じれるから
まだ生きれるの

略奪延命
破壊作戦
美学を貫けよ

来週のぼくの三本立て。

人生なんっも残らないように使い切れよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?