ぅわぁーーーーーーーー!!!!!っていう感じ  19歳ニート日記/2022年6月14日

平安lover
作:ばつねこ

トゥルットゥットゥルー
トゥルットゥットゥルー
――
――

―♪―
D7-E7-E6-A6

<A>
夜もすがら えも忘られぬ 黒髪の
君は見らむと 月を眺めたり

<B>
C7-D7-Dm7-A6
そうやって今宵も眠れなくて
C7-D7-A6
ただ月夜にあなたの影思ふ

<サビ>
D7-E7-E6-A6
君に会ひてから君に会ひてから言葉が
気の抜けたやうな偽りのやうに思ふてしまうて
君に会ひてから君に会ひてから心が
落ち着けなくてどうにかなってしまいそうなんだ

―♪―

<A>
走り出す 脇目も振らず 夜の道
今ごろ君は 床の上かな

<B>
C7-D7-F7-D7
そうやって歌を詠んでみるけど
C7-D7
君にこの気持ちは伝わるかな
あゝ

―♪―

<C>
D7-E7-E6-A6
「君に会って僕は……」
「君に会って僕は……」

きっと言葉じゃわからない
きっとこんな歌じゃ伝わらない
でもわからないそれもわからない
だけどいてもたってもいられない

<サビ>
君に会ひてから君に会ひてから言葉が
気の抜けたやうな偽りのやうに思ふてしまうて
君に会ひてから君に会ひてから心が
落ち着けなくてどうにかなってしまいそうなんだ

―♪―


疾走感あふれる恋の歌です。
平安って言ってるけど時代はあんまり関係ないです。
伝えたいことはサビで言っています。

コードが書いてありますが、演奏するときは変えているかもしれません。

音源も作りたいです。
みんなはどうやって演奏したりしているんでしょうか……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?