見出し画像

【中国輸入のルール】月商2000万プレイヤーの中国輸入㊙︎講座

どうも、ばっちゃんです!

今回も私の記事を見て頂きありがとうございます。

簡単な自己紹介をさせて頂きます。
私は、中国輸入物販で月商2000万円の売り上げを達成しています。

現在は、毎週旅行に行ったり美味しい物を食べて生活をしています。

ですが、元々サラリーマンでこんな自由な生活ができると思っていませんでした。

・毎月40時間の残業

・手取りは15万の収入

時間もお金もなく、なんとなくで生活をしていました。

副業を始めてみましたが、

・ブログ

・アフィリエイト

・投資

全て失敗して借金は、300万となり人生どん底です。

燃え尽きた

でもそんなある日、物販に出会うことができ中国輸入で開花することができました。

こんな中国輸入物販で自由な生活ができならと思い皆さんにも情報発信を行っています。

でも、物販のBrainは様々ありますが、中国輸入物販がリスクも少なく今後も伸びていくビジネスになります。

・国内転売

・せどり

上記2つは、物販始める方が一番最初に耳にする言葉じゃないでしょうか?
ですが実践しても、規制が厳しくて新規で参入するには難しいです。

しかも利益率は、10%〜20%が転売やせどりの利益率になります。
中国輸入では、次元の違うレベルの利益率になる。

40%〜60%の利益率が中国輸入です。
最大値は80%の利益率が出てきます。

正直物販をやってる人って主婦の方やサラリーマンも副業として物販をやっています。

私もサラリーマンをやっていて副業で中国輸入をしていました。
リーマン兼業で副業で月収40万を作ることができています。

最近行った旅行先の写真です。

石川のとある旅館

私自身は、旅行や食べることが好きなので毎週どっかに旅行とどこかの美味しいご飯を食べてます。

でもこれって限られた人だけができる生活じゃない。

誰でもできる時代に移り変わってます。
なぜなら、個人で稼ぐ時代が今だからです。

物販を個人でやって稼ぐのは少し前までは無理でした。
ネットが発達したから個人でもできるようになったんですよね。

誰でも毎月10万の収入は簡単に増やせて、月収50万も目指せるレベル。

これが私の生徒実績です。

月収で10万から60万の方がいます。
これが個人でできて、しかもメルカリで販売して得られる様になった収入です。

主婦の方でもサラリーマンでもできます。
クレジットカード一枚あれば誰でもです。

下記画像は、一つのイメージです。
一つの商品で12万を作れる商品があり、それが4つあればそれだけで48万円を達成することができます。

中国輸入を始めるならメルカリから始めればいい。
いきなりAmazonとか少しリスクのところからじゃなくていい。

私は色んな失敗をしてきてわかったことがこれです。
メルカリは、規制など把握すれば販売しやすい環境ってことを。

Amazonは、物販をしっかり知ってから参入すべきプラットフォーム。

私は、二つのBrainを作成しました。

・メルカリ中国輸入
・Amazon中国輸入OEM

両方で物販ランキング1位を獲得しました。

メルカリ中国輸入1位
Amazon中国輸入OEMで1位

最強のBrainは、用意してます。

評価ももちろん。

あとは、あなたが行動するかしないかだけ。

今回は、いきなりそれを購入するのも厳しいと思い、中国輸入で気を付けるべきポイントを説明します。

ぜひご参考にしてみてください。

そんな最初の中国輸入の内容は、、、

ここから先は

3,254字 / 13画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?