見出し画像

【副業初心者必見!?】初期費用が少なく始められる副業とは。

▼はじめに

段階的に金額を上げていきます。
最終的に8980円まで上げる予定となっておりますのでお早めに。

約15000文字でまとめてみたので是非見てってください(笑)

どーーも、ばっちゃんです。(笑)

めちゃくちゃゆるく自己紹介させてもらいます。
現在、サラリーマン兼Amazonの中国輸入OEMビジネスをしており、いわゆる本職をしながら副業ビジネスをしています。

収入としては、月30万〜40万の収入で本業のみで生活してた時よりも気持ちに余裕があり旅行や美味しいご飯を食べさせてもらってます。

こんなことを書いていると、中国輸入って儲かるのとかって話が聞こえてきそうです。。。
教えてなどとちょこちょこ言われますが、実際に行動にしない方が多く理由としては、

・中国から輸入してきて商品に問題ないのとか
・怪しい、不安など自分でやるの嫌だとか
・色んな登録に少し費用がかかり結局お金かかるじゃんなど

様々な声をもらい、確かに登録が少しあったり初期費用が10万〜などお金がかかってしまうことは事実です。

だから今回紹介させてもらうのは、初期費用があまりかからない副業ビジネスで尚且つ始めやすいビジネスを中心に紹介させていただきます。

初心者向けの内容となっている為、上級者にはつまらない内容と感じるかもしれません。

なのでできるだけ初心者にわかりやすく読みやすいようにしてます。

私自身が、実践した副業ビジネスで比較的に稼ぎやすかったビジネスを紹介させていただきます。
イメージで3〜10万ほどと思っていただけると幸いです。

ですが、初期費用がかからず3〜10万の収入が本業と別で入ってきた場合かなり気持ちとしても余裕になりませんか?

費用をかけるから必ず稼げる訳じゃありません。
実際に中国輸入で稼げない方は、稼げず辞める方もいらっしゃいました。

辞めるタイミングを一歩間違えれば50〜100万の損失で辞めるなど私自身の身近に居たため、失敗をしない方法を勉強しました。

そんな大きな損失があってまた本業だけにするのもリスクがあって何も始める気にならなくなりますよね?

だからこそ今回このBrainを書きました!

リスクも小さく、でもしっかりと稼ぐことができる。
特別なスキルをいくつも必要としないビジネスだから始めやすい。

これを読んで実際に始めて稼げたらコメントやレビューで報告もらえたら嬉しいです!

そんな副業を紹介するまず一つ目のノーリスクビジネスは。。。

ここから先は

13,379字 / 19画像

¥ 3,000

この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?