見出し画像

#7 放置して10日経過していた

年末が近づくと時間の流れが加速していくのは毎年のこと。

このベアボーンキットをリユースするって意気込んで、マガジンなんて書き始めてみたものの、パーツを買って放置状態。
とりあえずWindowsUpdateだけはしておこう。

これについては進捗もないので、言い訳でも書いておこう。

本業が忙しかった

言い訳その1。最近ちょっと大きな基幹系システム開発案件に関わっているんだけど、小さいシステムの開発とはやはり違う。
品質には徹底的にこだわり、それにかける工数も次元が違う。管理工数だけで見ても小さいサービスなら要件定義からローンチまでできてしまうぐらい。
この辺の話は気が向いたらnote書こうかな。守秘義務があるからぼかさないといけないので、うまく書けなかったらボツる。

ファイナルファイト中毒にかかる

言い訳その2。犯人はこれ

続きはいつやろうか

ブログのネタに使うためにいろいろ準備したんだけど、書き途中の記事がいくつかあって、それを仕上げてからじゃないとぐちゃぐちゃになってしまう。

もうすぐ年末年始。
12月に入ると感覚的にはすぐに年末なので、そこだろうなー

大人にはサンタさんこないので、年末年始はこれで遊ぶことにしよう。これなら電気代ぐらいしかかからない。

あと、いま新しい企画の仕込みもしていたりしてあまり時間取れないけど、時間はやりくりして自分で作るもの。こっちも頑張りたい。
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?