見出し画像

今現在、当たり前にあるものに感謝する。


みなさんこんにちは、たーにゃんこです。
本日も記事を見ていただき
ありがとうございます。

前回は学びを最大限に活用する方法として
学習法をお伝えいたしました。

これは本講座のみならず
あらゆる学習の教育効果を高めるものです

皆さんへの課題として秘密の学習法を
ご実践いただきましたがいかがでしたか?

新たの学びは
まだエンターテインメントの
段階でしょうか?

それとも

education(教育) の段階へたしていますか?

ノートにひらめきや行動を書き留めて
48時間以内にこれから自分が行動する事を
他者へ報告しましたか?

学習法を習慣にすれば
あなたは知識や教養に溢れ、
経験豊富なパイオニアになります。

経済的にも精神的にも
豊かな人生を送るために
ぜひ習慣にしてください。

さて
これからお金のコンテンツを始めるにあたり

まずは、

大切な原則について
皆さんへ話さねばなりません。

現状を打破したい方や
さらなる向上を目指す方にこそ、
変化はどこから生まれるのかについて
知っていただきたいからです。

ここから先は

3,095字
この記事のみ ¥ 980

ほとんどの記事を無料で書いていますので、価値ある情報だと思ったら、サポートしていただけると嬉しいです。