ごっといコラキャン食と器

#あちこち陶器まつり
#こ ゙っといコラキャン食と器 
#こ ゙っといコラキャン
ご来店ありがとうございました
恩返しの心と感謝の気持ちで
対応させて頂きました。
また共同協賛頂きました
#寿し勝  さん 一真窯さん 新生和さん
誠にありがとうございました
#波佐見  の#食と器 は
楽しんで頂けたでしょうか
#心の免疫力アッフ ゚ は上がりましたか
今回の#コラキャン での
出逢いや縁で
新たなインスピレーションが生まれ
既に来年に向けた器が仕上がって
更なるupdateに入ってます
お届け出来る日までを楽しみに
それまで
お体に気をつけて

#長崎  #波佐見焼  #中尾山
#陶郷中尾山  #馬徳陶苑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?