見出し画像

ペニスイズペニス

マジカルちんぽになってみたい、
マジカルちんぽをつかってみたい?
蛍光灯、シーリングライト、四隅には細かい蟲の死骸で黒ずんでる。
粘土が詰められた穴、生キャラメルみたいな糞が少し付いた壁。
マジカルペニスつっうのはさ、そりゃもうマジカルなのよ、女性器に挿入すら即イキ中イキアクメネキなんよ。
ションベンたれりゃ、もうそりゃ、鋼だろうが真綿だろうが一刀両断ウォーターカッター。
ビュンと一振りすらぁ一国も吹き飛ぶ大嵐よ、

どこで買えますか?モノタロウならあるかな?
いや非売品なんだよ、実は。
1992年の北関東大ペニスバトルグランプリの、とってもえっちだねちんぽ賞の景品として6つ存在するのみ。
そんなのはない。

脱いだ服は床に置くな、ベッドにも置くな、イスにかけるのはなんか、あとでやるから感が出るからちょっとアリかもしれないけど、ナシ寄りのアリだよね、それな(もう既に亡くなっていて火葬も済み洋式の薄ピンク色の墓地で安らかに眠るギャル

君たちはどうシコるか

俺は、仰向けで、左手でスマホを持ってシコるよ、オカズ探しが難航すると手ぇめっちゃ痺れるよね、
カーテンの隙間から光が漏れてきた。
もう5時すぎてるよ、トホホ…
トホホ、ってなんなんだろうね、っておもたけどべつに。

あさだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?