見出し画像

【月報】5月のばたやん

どうも、地方公務員のばたやんです。
今回は5月の月報になります、気が付けば6月になっていました、それだけ忙しく過ごさせていただいております。

2024年5月

仕事で写真を提供する機会があり、その写真が茨城県広報誌やホームページなどに掲載されています。

🔷掲載先

〇茨城県広報誌「ひばり」2024年6月号 9ページ

〇観光いばらき「いばらきフラワーパーク」ページ

仕事を通じて写真を撮りに出向くことも増え、行動量がかなり増えたように思います。


茨城県内の神社で御朱印のように集める神玉を全社回ったり、水族館の年間パスポート作ったり、環境が変わり4月はなかなか思うように動けない部分もありましたが、5月は徐々に自分のペースを取り戻してきたように思います。

茨城県内の神玉巡拝コンプリート

↓神玉巡拝の詳細はコチラ↓


6月は紫陽花シーズンや色彩検定の試験日がありますので気を貼ってかかろうと思います。