見出し画像

美輝私の自伝

誰得?

期待されるような波乱万丈ヒューマンストーリーはない

私の自叙伝。

こんな奴もいるんだな〜って思ってもらえればいいかなと。

ただただ人生振り返って

なんで今の自分がいるんだろう。

今の思考になったのはなんでだろう。

分岐路など辿ってみた。

自伝って言葉なんであるんだろうと思ったぐらいだけど

一番は自分の為にあるのかもしれない。

みんなも書いてみるといいと思う。

そしてすごいと思う人を見つけたら

その人の考えが知りたくて、その人の事が知りたくて

みるものなんだろうと思う。



まだまだ30年、もう30年?

すでにとんでもなく長くなった。

とんでもなく疲れたのと

嫌な人の目に触れない為にも有料にさせて頂きました。

とんでもなく分かりづらいかもしれないませんが、

私に興味を持ったら読んでくださると嬉しいです。




ここから先は

19,396字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?