見出し画像

たまには逆さまに世界をみてみる 真逆の視野で良い事だらけ

単純にかっこいい!!
最近ヨガでいろんなところで逆立ちをしている人を見る。

わたしもできるようになりたい。

そこから興味が湧いてやり方とかを調べてみたら、

実は逆立ちいい事だらけだった!

見えてる世界が変わる
ストレス解消
脳の血行が良くなり脳の働きが良くなる
骨盤矯正
下垂していた内臓も元の位置に、ポッコリお腹も改善、腸の働きが良くなり便秘も改善
アンチエイジング、美容効果も
肌や身体の老化のスピードを遅くする効果もあるそうですよ♡


子供の頃に誰もが挑戦したことがある逆立ち。最近はヨガブームでできる人も増えてるのかな。

壁を使ってリフレッシュがてらに☆

1日一回さかさまになってみませんか。

画像1


逆立ちになって手があいて何かと便利だろうな。 マッサージを逆さまになりながらできる。本読んだり携帯も使える。

画像2



。。。Noteを書き始めて、コメントや♥︎を下さる方、とても視野を広げるきっかけになっている。普通には出会えない価値観。全然知らない情報。私もその方のNoteを拝見させて頂き新しい情報見せてもらえるきっかけになっています。いろんなきっかけができるnote。




⚫︎Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?