見出し画像

英会話学習 my favorite YouTuber

私のお気に入りの英語と日本語で楽しいYouTuberさんのご紹介です:-)!!

画像2

日常生活〜旅行記事〜リアルな生活〜過去〜などなど、踏まえて英会話を教えてくれているとても大好きなYouTuberさんたちです。

人生経験や人間味も溢れていて、とても楽しいYouTubeを作ってくれています。面白かったら是非他の動画も覗いてみて下さい;->!!

画像3

AK-English
純日本人日本育ち、旅行好きから海外移住、カナダ在住カナダで英会話スクールをしているあかねさんのチャンネルです。
バイリンガール英会話 bilingirl Chika
英会話学習した事がある人は一度は耳にしたことがあるくらい有名な純日本人アメリカ育ちのちかさん、日本人旦那さん、赤ちゃんのチャンネル。独身時代〜結婚〜出産〜5年程?長年英会話YouTuberされていて、夫婦でアメリカ横断シリーズや友達とのアメリカ生活の日常、現在は家族ノマド生活などいろんなことをされていて面白いです。
なるチャン
純日本人沖縄人、アメリカ留学〜アメリカ在住のなるみちゃん。若者に流行りのやってみたシリーズや、アメリカ留学話、上司であり大家さんしのさんファミリーとの絡み、ネイティブレベルに日本語を話すアメリカ人の彼氏さんとの絡みも面白いです。
華音チャンネル(kanon)
イギリス留学在住の華音ちゃんのチャンネル。イギリスのいろんな人にどんどん絡んで行く社交的なキャラと、面白い字幕と編集も上手で観てて楽しく笑いもあります。
バイリンガルベイビー bilingualaby
日本で暮らすアメリカ人ママと日本人パパ、二人のキッズの日常チャンネル。嬉しい日本語、英語二言語テロップもわかりやすい。共働きで仕事と子育てを両立してYouTubeも楽しんでる素敵なご夫婦。
Chiaki
純日本育ち日本人沖縄人、現役外資系CAイギリス在住のちあきさんのチャンネル。CAさんならではのいろんな国の食レポ、美容、ショッピングなど女子力高めの情報も満載。沖縄なまりのちあきさんの可愛い雰囲気も溢れていて、沖縄の家族とイギリス人彼氏さんとの絡みも素敵です。
Mrs.Cross
最近見つけたばかりのチャンネルなのですが。韓国で暮らすアメリカ人パパと日本人ママ、二人のキッズの日常チャンネルです。子供の英語は単語、単語で初心者にも聞き取り易いし、何より可愛い♡いろんな違う文化の子育ても見れて楽しいです。

楽しみながら英語に触れ、多文化を知れるって素敵ですね;-)!!

画像1





この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?