見出し画像

VSペスカドーラ町田

皆さんこんばんは!
太将です!

暑さに慣れろ


いや〜暑い🥵
ニュースを見ても続々と熱中症で搬送と見ます

少しずつ体も慣らしていかないと
いざ外で活動する時危ないですね

大人でも気をつけないといけないし
子供なんてもっと危ないですね

これからスクールなんですが(書いている日)
夕方からとは言え、まだまだ暑い(17時〜)

塩飴買って行こうかと思っています
人工芝はかなり暑いですからね

もしなった時の対応も少しは分かりますが
やはりならない事が大事

この夏の入りが危ないと僕は思っています
身体が暑さにまだ慣れていないから。

ということで僕も少しずつ慣らしていきますよ〜

千葉へ

さて、先日母の実家がある
千倉に行ってきました

千葉県の下の方にあり
南房総市で
館山の隣あります

千倉、聞いたことありますか?
田舎ですがサーファーが集まる場所でも知られています

波が高いらしいです

小さい頃はよく海に遊びに行ったものです

今は叔父が住んでおりたまに遊びにいきます

脱線キャンプ


当時のチームメイトだった
ジエイ、つる
そして現在もチームメイトのクマ、シラさん

僕を含めて5人でキャンプに行ったのも
ここ千倉のキャンプ場でした


なんて良い写真なんだろうか

神奈川に来てからチームメイトとプライベートで会うのは
僕はそこまで多くありません

そしてフットサルは同じチームに長くいることはあまりないですし
この5人でまた同じチームでやるというのも、もうないでしょう

この時は確かまだ移籍は決まっていなかったですが
後にじえい(写真1番左)が北海道に移籍することとなりました

もうこの5人でキャンプに行けることもないんだろうなと
どこかで思いながら皆過ごしていました

しかしどうでしょうか

ジエイが関東に帰ってきたのです

現在ツルも移籍し
フウガドールすみだにツルとジエイ

そしてしながわシティに僕とクマとシラさん

関東に全員います!🤣

また行けるじゃないか!!

ツルとは中断期間に行こう!
と話しています

今誘います。
みんな行こう!!

もしこのblog見てたらLINEのグループ集合で!🤣🤣w

中断期間、行けたら良いな〜

さて、キャンプの話でだいぶ脱線しましたが
今回千葉にキャンプしに行ったのではありません!

叔父にご飯を連れてってもらいました🤣

鰻と私

ウナギ。美味しいですよね🤭
僕は大好き

ウナギ屋さんに連れてってもらいました

いや〜美味かった!
身はフワッフワで
骨は目では見えますが
口の中では一切感じないほど。

程よいタレによく絡んで
香ばしい炭の匂い
大人な味でした

試合前日に鰻良いらしいよ

結構今まで食べた鰻で1番じゃないかな?って思えるほどでした

値段も5000円いかないくらいの値段で
あの量と美味しさでこの値段は東京では食べられないな。と感じました

注文が入ってから捌くみたいで
時間は少しかかりましたが
美味しく頂きました

また行きたい😳

その後牧場でブルーベリーヨーグルトなんとかを食べて帰りました


ブルーベリーヨーグルトなんとか

上に乗っているソフトクリームも絶品でした

牧場のソフトクリームって美味しいよね☺️


何しに行ったんだって話ですが
楽しかった。

町田戦

開幕5連勝と素晴らしいで挑んだ町田戦

結果は4−4の引き分け。
勝ち点1の痛み分けとなりました

上から見てて思ったのは
今日は特に慌ただしい時間帯が多かった

相手の流れの時に冷静に対応できていればな〜って

ただチームの流れを変えるのも
冷静にするのもこれまた難しい

声かけでそうなる?
プレーでそうなる?

難しいところです。

力になれないもどかしさが溢れてきました

ただこの引き分けが絶対これから活きてくる

活きるようにしなければいけません

監督も最後、この悔しさを忘れないように!
と言っていました

満足している人は1人もいないよ!
ここから、頑張ろう🔥

優勝へ。


早くこの輪に入りたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?