見出し画像

6月の終わりと試練

皆さんこんばんは〜〜
太将です😁

皆さんどうお過ごしでしょうか?
僕は同じような毎日を過ごしています

皆さんも同じような日々を過ごしているのではないでしょうか

2024年も半分が終わりましたね

はや!!w

あっという間だね
年が終わるのもあっという間なんだろうな

あー今日何にもしてないな〜
勿体無いな〜
僕はこういう日は出来るだけ無くしたい派なんですが

よくあります😅

あと半年。
今年は後悔を少なくしよう!
起きたことはしょうがない
いつだってポジティブでいこう!

そういえば前回のblogの動画が再生できなかったみたいで。。
やり方教えてくれ〜〜」

BBQ

先日チームでBBQをしました

若い時はしょっちゅうやっていたBBQも
やらなくなってきたな〜

だからこそ、楽しかった😊

フットサルチームのBBQってシュラスコ(ブラジルBBQ)なんだよね

僕が今までいたチームは基本的にシュラスコだった

チームに1人はブラジル人がいるからかな
そっちに合わせるんだよね

日本人だけのチームでシュラスコやるのかなw
どうなんだろう

シュラスコとっても美味しいから
みんな食べてみて!

都内だったら食べ放題のお店もあるし
ちょっと高いけど、バルバッコア美味しいよ

行ってみてね😁😁


天気いい

でもこの日は日本BBQとシュラスコが混ざってた

GKコーチのマルコスがずっと焼いてくれてて
汗だくでやってくれてました

ガーリックパン?
コストコに売っていたらしいのですが
まじ美味かったw w

またやりたいね〜〜

10連勝したらやろう😂

只今5連勝中〜〜
強すぎ〜🤭

またまた息子

現在妻と息子は里帰り中
もうすぐ2歳になる息子は
出来ることが日に日に増えてきています

昨日は電話中にジャンプができました🤣

少しだけ浮いたんです

こんな些細な事に喜び
同時に少しだけ寂しい気持ちになる父です


空生(すい)

どんな子になっていくかという楽しみもありますが
大きくなって欲しくないと思う事も。。

そんな寂しささえも噛み締めながら
これから成長を見守っていく

父になりもうすぐ2年
生活が変わり、働く目的も変わった

8月には2人目も生まれる予定です
女の子です

何もかもが順調な日々が逆に怖い

ただ大きな試練が降りかかりました😂
俺にだけ降りかかってくれてよかった

とにかく、母子共に無事でいてくれればいい!
女の子大変そうだな〜〜🤣

パパきもい!パパ嫌い!

言われるんだろうな
いやだ〜〜〜〜🤣🤣

終わりに

知らない人もいるかもしれませんが
ばたちblogは違うサイト?で2年ほど書き続けてきました

維持費がかかっていたので
このノートに移行してきた、という事です

書くことはほとんど決めずに
その週にあったことや、思ったことを書きながらなので
順番などや文法がめちゃくちゃになることも。

何かを決めて書いたり、何かを紹介することが苦手な僕は
とにかく続けるために自分のやりたい事を

どこかたまにクスッとなるようなblogを目指してやっていきますので
どうかよろしくお願いします

今の所、毎記事100人近くに見ていただいています

これが多いのか少ないのか
何人とかじゃなくて100回見られているのかも
まだわかっていないですが
とても僕は嬉しいです

こんなにも見てくれているのか!
ってモチベ上がります

あと、いいね機能?
フォローも嬉しい!
是非してって!

毎週土曜日更新を目標にしていますが
できず、大体日曜日か月曜日になっています🤣

そんなとこも許してくれればと思います😅😁

コメントなどもくれると太将喜びます

ではまた来週土曜日にお会いしましょう✌️🤟(多分)


熱海旅行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?