見出し画像

自転車散歩 10連休初日

10連休初日
昨晩組み立てたフロントキャリアにさっそく荷物を載せてみる

持ってく荷物はこんな感じ
とりあえず詰め込んだけど
着替えと食料を積むスペースが足りない

仕方がないので
試験走行も兼ねて
自転車屋さんに向かう

札幌はちょうど桜が咲き始めた

寄り道しながら
自転車散歩

桜はまだ7分咲きかな

せっかくキャンプ道具も積んでるので
公園でドリップコーヒーを飲み始める
怪しいおじさん

入れたてはやはり美味い

今度は豆を持ってこよう

自転車屋さんで相談して
フォークキャリアを購入

ホントはリアキャリアの方が安くて
いっぱい詰めるんだけど
なんとなく今時にしてみたかった笑

この時点ですでに3時過ぎ

でもたまたま自転車屋さんで居合わせた人が
自宅の近くにあるキャンプ場を教えてくれたので
コレも何かのご縁だと
荷物を積み直して
いざキャンプ場へ

到着〜
設営完了〜

僕は行き当たりばったりがけっこう好きで
周りの人はそんな僕のペースには付き合いきれないことがよくあるんだけれど

そして今

それでもこうやって飲むビールは
格別なんだよなぁ

あとはテキトーにご飯を食べて寝るとしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?