見出し画像

はじめまして

こんにちは、札幌市でイラスト作家をしています、ばすかと申します。

私はどんな絵を描いていて、どんな人間なのか。


なにをしている

透明水彩やデジタルイラストで うさぎ をメインにどうぶつの絵を描いています。ペンギンとひよこもなかなかの登場頻度。

主な活動としてはグループ展やイベントに参加したり、ミニ原画や作品をminneで販売しています。

基本的に絵を描いていますが、いろいろと作ったりもしているので時間がありましたらURLをまとめたPOTOFUを覗いてみてください。

もともとの工作好きが高じて手作業でできそうな物は1つずつ自力で作っています。

▼ 主な登場人物 ( いつも違う色で描かれている )

紹介#1

誰かの癒しになれたり、ふとした時に笑顔になれるような絵を描けるよう日々精進しております。

どうぞよろしくお願いいたします。


わたしのこと

自画像

ばすか ( bauka ) / イラスト作家

短大卒業後まったく社会になじめないまま、唯一できる 絵を描く ということを生業にしようと頑張っている最中。

こいのぼりの絵文字が好き。

2018年、北海道コミティアにサークル出展した知人のご好意でミニ原画を委託販売させてもらい、そこから本格的に活動を始めました。
その節はありがとうございます。

楽しそうなツールに手を出しすぎて、どこにでもいる状態です。レア度が低い。

noteでは日常のことやらくがきなど、ちょっとしたものを投稿していければと思っています。更新頻度はめちゃくちゃ低い予感。月一で更新できたら最高にえらい。


ここまで読んでくれてありがとうございました!


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件