見出し画像

令和5年SuitWalkという日

GQ台湾 SuitWalk

 今日は終日SuitWalkというイベントに参加しました 参加者はおよそ20〜30代の男女でした 女性の参加者も多かったです みんな素敵な着こなしで、素晴らしいイベントだと感じました。
 台湾でも安めのスーツはイージーオーダーがあるようで、サイズ感も縫製も良いものを着ておられる印象でした

 イベントには台湾の俳優さんやラッパー、国際アンバサダーとして韓国の俳優さん(台湾でもCMに出ておられるとか)が出ておられました さすが韓国俳優、出てきた瞬間の女性陣の黄色い声援は凄かったです…韓国の国際的戦略の効果だなと インスタでも6,000万人フォローワーのおられる韓国女優さんとかも!

韓国2PM 玉澤演
台湾の俳優さん?

 イベントでは様々なスーツで参加しておられました パーティーの様な鮮やかなものからクラシック、ジャケパン…一部なのでしょうけれど、台湾の若い方のオシャレ度の高さや楽しみ方を体感しました

わんこもスーツ

 このイベントの前には、ハイアットリージェンシーにある老舗テーラー様で、今のスーツ事情なども色々と教えて頂き、考えるべきことが増えました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?