見出し画像

令和5年5月4日という日

久々のすらりん

 数年ぶりにスライドリンクという関西トロンボーン愛好家のコミュニティに参加してきました ちょうど朝から楽器だけでないイベントもあり、久しぶりの皆さんと会うことが出来ました

 数年前から事業に集中しようと楽器は休止しました なので、楽器に関わる仲間とは縁遠くなり、まれに飲んだり程度でした

 でも久しぶりでも、また当時のようにお話が出来、僕の離婚とか色々と心配のお声もいただいて、有難い限りでした

 今のお謡は、本当にお稽古という感じで中々それ以外のお付き合いも今はなく、同年代もまだおられないので、余計そうなのかもしれません

 一緒にイベントを作ったり、色んなことを長年してきた仲間はやっぱり繋がりも強く嬉しい限りです またゆっくり参加したいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?