見出し画像

令和5年3月23日という日

熊本出張

 一泊での熊本出張でした お客様とのアポは取れなかったのですが、営業会議のために行きました それだけしか無いからどうするかと営業部長から言われましたが、費用以上に会って話すことは大事と思っています

 どうしても報告や日報だけだと、自分の判断軸で感情が出てしまいがち…これは僕の不徳なのですが

 やっぱり現場に行って仕事をしているところを見る事や会議で話を聞くことが大事だなと感じます まぁ…それでも数字があかん時は評価を悩みますが

 でも、アポとか用事がないから社長とかが来ないと思うより、月一でも話せると思って仕事の後の時間である打ち合わせを共に出来たらなと思います 僕も街の雰囲気やお客様先の感じなども、それなりに感じられるので

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?