見出し画像

令和5年4月20日という日

大切なこと

 色々とある中で、値付けや利益について、きちんとみんなに伝えた事がなかったと気づきました 自分よりも社会人経験や社歴も長い方が多いですが、会長は教育しなくても人は伸びるという考え方であったので、知らない方は知らないままでした

 僕の考え方としては、人は宝であり、それは磨いて玉になると思っています 出来るだけ色んな学ぶ機会を準備したいなと
 その上で、川辺の馬の例えですが、川辺という水のある場所まで連れては行けても、飲むかどうかは馬次第になります この馬に水があることや飲める事などを伝えつつ、どうするのかですね

 知らないままに罪をつくることもあります 良かれと思ってしていた事が、実は良くない事だったりもします 人として正しい道を歩み、生成発展する為にも、知らねばならぬことや知ってより良くなることを学び、より視座高くなれるように、みんなで成長出来たらと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?