見出し画像

youtubeチャンネルを開設しました

まあ、正直今さらという感じもするのですが。写真は二郎系ラーメンを撮られた方のものを使わせていただきました。今更二郎だから、です。

しょーもなくてすいません。

リンクはこちらです。
PB松本 - YouTube

前にも申し上げたかもですが、インスタで行こうと思ったのですが、著作権が曖昧な気がしたので、歌ってみたが多数上がっているこちらならカバー曲も全くというわけではないでしょうが、まだ心配しなくても良いような気がしたからです。

他人のを観るばかりじゃなく、やりたいとは思っていたのですが、バンされたとかよく耳にしていたので敬遠していたところがあったのは確かですが、まあ、上手くお付き合いできればと思います。

というわけで、よろしくお願いいたします。

数日楽器触ってなかったので、早速何かやりたいと思います。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?