見出し画像

たまには手を止めて その②

一体何が起こっているのでしょうか?

スマホを見るたびにどなたかが、フォローやいいねを下さっている・・・。
とりあえず、フォローバックや記事を拝見させていただいて、いいねのお返しはさせていただいておりますが。

この先も(時間的に、皆さまがアップされた記事を、時間的な観点から)読んでいけるのか?は大いに疑問ですが、やっぱり隙間時間を活用して拝読させていただきますので、宜しくお願い致します。

改めて感じたのは、皆さま多士済々だなあということですね、いろんな方がそれぞれ得意な分野のことを楽し気に発信されている。そこは間違いないなと思います。

誰かが怒り出して、それに対する応酬が始まり、ほかの者も参戦して大騒ぎになっていくようなことは目にしたことはありませんので、良いプラットフォームだなあと思います。

僕も楽しく発信していこうっと。改めて、そんな気になりました。

今そう言えば、目次、見出しって大事という記事を読ませていただいたなあと思い出しましたが、今日は早出なので次回からやります!!

さて、貼り付けさせていただいた記事でも述べさせていただいたのですが、目の前に現れる事象とかを割と気にするところがありまして、車のナンバーを見て絶えず喜んでいるような奴です。

いろんな状況を鑑みると?

インスタもオリジナルをBGMにしてリール動画にするのはオッケーですが、他のアーティストのコピーやカバー曲に関してはグレーな感じなので、ちょっとやりずらくなっちゃったなあと。

ところが、noteは楽しそう!(著作権の問題は同じですが)

なので、①youtubeチャンネルを改めてアクティブにして再開する。
②何にせよ、制作中の云々かんぬんはnoteで!ということでしばらく行こう。
③出来上がった音源は音楽をされている皆さまのようにyoutubeチャンネルのリンクを貼り付けて発表。
ということで行こうと思います。

というわけで、週末はyoutubeチャンネルを整理して、音源をアップしていこうと決めました。

ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?