見出し画像

Who is Zeneca?

こんばんわ!
人物編続いてはZenecaを調べてみようと思います。
自身のWebページがあるの助かります。

やっぱり重要人物はBAYC持ってる感じですね。。。

自己紹介されていたので引用します。

こんにちは、ゼネカです。
ZenAcademyとThe 333 Clubの創設者です。
私の好きな言葉は、ストア派の哲学者セネカの「si vis amari, ama」です。これは、「愛されたいのなら、愛せ」という意味です。あなたが与えることでリードし、他者に価値を提供することに集中すれば、良いことが起こる傾向があります。

私の使命は、デジタル化が進むこの世界で、人々がナビゲートできるよう支援し、一人でも多くの人をエンパワーすることです。そのために、私は教育的なコンテンツを作っています。

私は一人でやっているのではありません。ZenAcademyには、私と一緒に働くスーパースター・チームがいて、すべてを実現するために力を貸してくれています。彼らが私を支えてくれているのです。

https://zeneca.xyz/

また透明性について触れていたのでDeepLで翻訳していきます。
関わったプロジェクトだけでなく、ウォレットアドレスも開示しています。

透明性
他人の意思決定に影響を与える立場にある者が、ある程度の透明性を持ってそうすることを保証するために、世界中で法律や規制が作られています。私は法律を重視していますが、もっと重要なのは、法律の背後にある意図を重視することです。 私の既得権益を知らずに、人々が私の言動に基づいて意思決定する可能性があることは、倫理的に問題があると思います。そのような思いから、このページを作りました。

私が投資したプロジェクトや、報酬を得てアドバイスしているプロジェクトは、このページを更新して共有するつもりです。私は他人のために宣伝や広告をすることはありませんが、私がプロジェクトのアドバイザーとして記載されているという事実自体が広告であることは理解しています。私があるプロジェクトのアドバイザーや投資家であることは、そのプロジェクトを推奨するものではありません。物事は変化し、人は変わり、私は良いアドバイスをするかもしれないし、しないかもしれない、人々は私のアドバイスを受けることを選択するかもしれない。

財務的な決断をする際には、常にDYOR(自分自身で調査すること)をお願いします。私の言うことは、決して金融や投資のアドバイスとして解釈されるべきではありません。投資に関する決定をする前に、ファイナンシャル・アドバイザーに相談されることをお勧めします。

これは、私が更新し、可能な限りアクティブ/最新に保つために努力する生きた文書です。私が所有する全てのNFTは掲載されていませんが、私のウォレットアドレスを最後に掲載し、誰でも私の所有物を見ることができるようにしています。もし何か質問があったり、間違いや足りないものがあると思われる場合は、私にご連絡いただければ、何でも対応させていただきます。

このページに加え、ZenAcademyではチームメンバー全員のために「倫理的取引方針」を設けています。

このページはSwombatの透明性ページに直接触発されたものです。

エンジェル投資
ここでは、私が金銭的な利害関係を持つすべての暗号/NFT企業のリストをご覧いただけます。特に指定がない限り、私の関与はここで終了します。

・Blur
・Fair
・Deca
・Floor
・InPeak
・Quadrata
・Froopyland
・Sleepagotchi
・Legends of Venari

役職一覧
このページでは、私が現在および過去に経験したアドバイザリーポジションを紹介し、プロジェクトとの関わりを明らかにしていきたいと考えています。

公式のアドバイザーに加え、私は333クラブのメンバーのためにオフィスアワーを開き、そこを通じて100以上のプロジェクトや創業者にアドバイスや指導をしてきました。

なお、この中には、現在NDAの対象となっている企業も含まれています。

活動中の役職
ブラー
Blurの "Chief Zen Officer "として、このスレッドで詳しく説明しています。

Rプラネット
22年9月にR Labsのアドバイザーとしてスタートし、現在も積極的にアドバイスをしています。私の報酬は、USDCで支払われる時間給/月給です。

Kometh
私は22年10月にKomethのアドバイザーとして活動を開始し、現在も積極的にアドバイスをしている。私の報酬はUSDCで支払われる時間給/月給と、プライマリーパスの売上の2%、投資後の最初の1年間の取引手数料の2%です。

部分的にアクティブなポジション
Curious Addy's Trading Club
2021年10月~12月にかけて、CATCを積極的にアドバイスしました。私はアドバイザーとして、彼らのプライマリーミント売上の6%(払い戻しを除く)の報酬を受け取りました。その一部はCATCのNFTという形で送りました。販売したものはゼロですが、ZenAcademyとThe 333 Clubの景品やプロモーションの一環として、いくつか贈呈したことがあります。2022年に少額の投資をした。

Martian Premier League
私はMPLの立ち上げ前からアドバイスをしています。金銭的な報酬は受け取っていませんが、その代わりにZenAcademyで私(と私のチーム)にアドバイスを提供することで恩返しをしています。

過去の役職
Dreamland Genesis
2021年10月から12月にかけて、ドリームランドジェネシスの立ち上げに携わり、立ち上げ後のアドバイスやサポートを行いました。彼らのプライマリーミントの収益の6%を報酬として受け取りました。

Geneticats / Genomes
2021年12月から2022年2月までGenticats / Genomesのアドバイザーを務めました。私の仕事の報酬として、彼らのコレクションから100枚のNFTを受け取りました。販売はゼロですが、ZenAcademyとThe 333 Clubの景品やプロモーションの一環として、いくつかプレゼントしました。

NFTz / SHOEz
2021年10月~12月にかけて、SHOEzのアドバイザーを務めました。私の契約では、報酬としてミントの収益の一部を受け取ることになっていましたが、ミントが特にうまくいかなかったため、私はその収益を一切受け取らないという選択をしました。

Non Fungible Films
NFFの立ち上げに先立つ2ヶ月間、NFFのアドバイザーを務めた。報酬としてエグゼクティブ・プロデューサーのNFTを3倍受け取った。

ウォレットアドレス
これは、私のアクティブで最も使用されているウォレットアドレスのリストです。これらは、私の取引活動や個人的な保有物のほぼすべてを占めています。

0x886478D3cf9581B624CB35b5446693Fc8A58B787
0xe553fe5B71a236A8D6B03cBDDDe8bE48c5fC5402
0xBeb6D135c54A3d0598D7b3A5e5AD0EAA8F1e593d
0x7Bb3fAD216678a47cAeed210123fc9e9E263030e
0x5dA302617822144A51f2107Be45182Dc6F0f5821
0x7BB09046C5835B3e7eE83c3Fddb51b0aC51BAE7C

https://zeneca.xyz/transparency/

またアドバイスもしているようですが、プロジェクトのPRなどはお断りのようです。

アドバイザリー
私のアドバイザーとしての哲学は、自分の時間を使って、他の人の時間とお金を大幅に節約することです。

私は、自分のアドバイザリーポジションを厳密に戦略的に保ちたいと思っています。多くの人が、私のプラットフォームとリーチを買い、私にお金を払って彼らについてつぶやいたり、Twitterスペースで彼らをホストしたりすることを求めています。私はそのようなことに興味はありません。私は今ここで、私たち双方の時間を節約し、将来的にミスマッチの期待を避けるために、このようなことを言っているのです。

もし、あなたのプロジェクトのアドバイザーとして私(および/または私のチームの誰か)を雇うことに興味があれば、consulting@zenacademy.com にメールを送るか、以下のフォームに記入してください。

https://zeneca.xyz/advisory/

また30日のレッスンもしているようです。
とりあえず受講しようと思います。

NFTの30日間
ZenAcademyの教育者チームによってデザインされたコース、30 Days of NFTsへようこそ。このメールシリーズは、NFT(Non-Fungible Token)について学びたい人のために作られたものです。

これらのメールは、オンボーディングプロセスをできるだけ簡単に行えるように設計されています。NFTの世界は、時に難しく、圧倒され、どこから始めればいいのか分からないことがあります。

そこで、30日間、毎日、一口サイズの情報をお送りします。30日後には、NFT、暗号、Web3全般の基本をしっかり理解できるようになります。

NFTが初めての方も、復習したい方も、一緒にNFTの世界に飛び込みましょう🙂。

- ゼネカ

https://30daysofnfts.com/

ZenAcademyというだけあって学習コンテンツが一杯です。
一つづつ覚えて行こうと思います。

Discordも内容が親切でした。
https://discord.gg/NGbeMk3F

ではでは

匆々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?