見出し画像

ZenAcademy Whitepaper翻訳 序文

こんばんわ
ZenAcademy Genesisを購入しました。
Webサイトや発言を見ていく限り信用のできる人物と判断したことと、一見高価ですが生涯会員権として利用できるということでしたので破格だと思っています。

Whitepaperですが結構なボリュームなので、少しづつ理解を深めていきます。

引用は全てZenAcademyから取っていますので出典は省きます。

Whitepaperは大きく5つに分かれているのでそれぞれ対応していきます。

まずはイントロダクションからです。

はじめに
ZenAcademyのGitBookへようこそ。ここでは、私たちのコミュニティ、リソース、そして私たちが目指すものについて、あらゆる種類の隠れた宝物を見つけることができます。

Zenecaからの一言
ZenAcademyを作ったとき、私にはロードマップがありませんでした。世界を征服するための巨大な計画もなく、本当に何の計画もありませんでした。その代わり、私には感情と願望がありました。私は、この空間には、良識ある教育に焦点を当てたコミュニティが必要だと感じていました。誇大広告、FOMO、荒唐無稽な憶測の海の中で、論理と理性が支配する場所です。
何よりも、私はメタバースに居心地の良い小さな家を作りたかったのです。そこでは、誰もが、特にこのスペースに新しく参加する人たちが、温かく歓迎される環境を楽しみ、このスペースについてどんな質問でも気軽にできるようにしたかったのです。
Web3やNFTの学習曲線は険しく、決して終わることはありません。ZenAcademyは、そのような学習曲線を和らげ、誰でも、どこでも、どんなレベルでも、学ぶ場所を確保するために存在しているのです。

免責事項
ZenAcademyは、登録されたブローカー、アナリスト、ファイナンシャル・アドバイザーではありません。ZenAcademy DiscordサーバーやZenAcademy公式ウェブサイト内で共有されるいかなる情報も、金融や投資のアドバイスとして受け取られるべきではありません。NFTの世界には常にリスクが存在することに留意してください。外部ウェブサイトへのリンクを含め、ZenAcademyサーバー内で共有されるものには、常に考慮すべきリスクが伴う可能性があります。

ZenAcademyのNFTトークンを購入することは、証券や投資を購入することではありません。ZenAcademyチームは、そのような購入の結果として発生する可能性のある損失、間違い、または税金について責任を負いません。NFTスペースは急速に進化しており、悪質な業者が多い可能性があります。

NFTの分野では常に自分自身でデューデリジェンスを行い、財務的な決定を下す前に財務アドバイザーと協力していることを確認してください。

本当にまともなプロジェクトが少ないなか、真摯に向き合っている形に好感が持てました。
早速本編にいきましょう。

The Academy

Academyは全部で10項目ありますので、それぞれ見ていきましょう。

Chapter(憲章)

憲章
私たちは、ZenAcademyの信念、価値観、そして使命について考え、書き記すのにかなりの時間を費やしました。私たちは、私たち自身の行動と、私たちのプラットフォームで達成したいことに思慮深いです。私たちが何者であるか、何を目指しているかをより深く理解するために、次のいくつかのセクションをお読みください。
一言で言えば、私たちはアルファグループではなく、一攫千金を狙うわけでもなく、誇大広告や空想的な憶測を扱うわけでもないのです。私たちは、論理と事実に基づいた教育、情報提供、情報拡散のお手伝いをするためにここにいます。何よりも、私たちはあなたのためにここにいるのです。

私たちの信念
私たちは、web3が誰でも、どこでも、自分の声と目的を見つけることができる安全な場所であるべきだと信じています。それがこの空間におけるクリエイターであろうと、コレクターであろうと、ビルダーであろうと。すべての人のための何かがあり、誰もが歓迎されます。

ミッション
NFTとWeb3について、誰でも、どこでも、どんなレベルでも、安全で歓迎される空間を作ること。 何よりも、生徒が学び、楽しみ、共に成長することを望んでいます。

価値観
急がず、ゆっくり
ローマは一日にして成らず、ZenAcademyもまた然り。私たちは、「ローンチ」や「リリース」を急ぐことなく、持続可能なものを構築し、コミュニティ全体に価値をもたらすことを望んでいます。私たちは、将来のあるべき姿について大きなビジョンを持っていますが、過剰な約束や100%誇れるものではないものを提供したいとは思っていません。大げさな宣伝、過剰な約束、壮大なジェスチャーがタイムラインを埋め尽くすこの世界で、私たちは驚きと喜びを与えたいと考えています。
恩返しをする
私たちは、ZenAcademyを、暗号/NFT空間の一般的な喧騒や毒性から逃れ、人々が安全で幸せだと感じることができる場所にしたいと考えています。それとともに、私たちはコミュニティに貢献し、あらゆるレベルの人々をサポートする源でありたいと願っています。
視点がすべて
振り返り、一歩下がって、本当に大切なものを見つめることは、常に良いことです。自分ではどうしようもないことを心配するべきではありません。暗号やNFTの市場が暴落していても、それは私たちの手に負えることではありません。過去に何かがあって後悔していても、それは自分ではどうしようもないことです。私たちにできることは、過去から学び、現在に集中し、入手可能な情報をもとに最善の決断を下すことです。
ホリスティック(全体的な)教育
私たちの多くは、お金のためにここに来たのです。それは認めることができます。しかし、私たちは、利益、月並みな表現、アルファ、金持ちになることだけを考えているわけではありません。しかし、その過程で自分自身を見失うことのないような方法で、経済的自立を果たし、目標を達成することを望んでいます。NFTは単にお金を稼ぐためだけのものではありません。自分が好きな芸術を見つけたり、心を通わせることができたり、一緒に時間を過ごす仲間を見つけたり、自分の人生に付加価値を与えてくれるコミュニティを育んだりするためのものなのです。
無限の後悔=無限のチャンス
どんなプロジェクトが成功するかは、誰にもわからない。10倍になったプロジェクトが100倍になるのか、それとも0になるのか、誰にもわかりません。私たちにできることは、何度も何度も経験則に基づいた推測をすることです。そして、そこから学ぶのです。大切なのは忍耐力です。この分野でも、人生でも、チャンスに事欠くことはないのです。
釣りを教える
私たちはガイドになるためにここにいます。私たちは成功への青写真を持っていませんが、知識を共有し、他の人を刺激し、経済的な目標やその他の個人的な目標を達成するために人々をサポートすることができます。私たちは、自分たちが信じていないプロジェクトを売り込むようなアルファグループではなく、今後のコラボレーションやエキサイティングなニュースなどに関する知識を共有する場を提供しています。私たちは、web3のエコシステムにおいて「アルファ」が存在することを否定しませんが、それは私たちが現在、あるいはこれまでに構築してきたものの主要な目的ではありません。

では続いてロードマップです。
ここまで読んでZA Genesisを買いました。

Road Map

ロードマップはないのですが、思想に共感できます。

ロードマップ
ロードマップというほどのものではありませんが...。

ゼネカから一言。
ロードマップはありません。ほとんどのプロジェクトにロードマップがあるのは知っていますが、正直なところ、私はロードマップが嫌いです。このプロジェクトでは、意図的にロードマップを作らないようにしています。ロードマップの代わりに、私がロードマップを好まない理由をお話ししましょう。
ロードマップを作ると、何ヶ月も、時には何年も前から計画を立てなければなりません。NFTの世界は超高速で動いており、3年後どころか、3ヶ月後の状況も全く分かりません。ロードマップで約束をして、それを果たさなければならないという義務感は持ちたくありません。むしろ、自分で作りたいんです。風と共に変化する、といった具合に。そうすることで、市場に合わせて、また、私のNFTの保有者にとって何がベストなのかを考えて動くことができ、3ヶ月間何かに取り組んで、それが発売される頃には時代遅れになっているという罠にはまることはありません。
また、私は一般的にあまり期待されていません。将来、自分ができる面白いことを考えたり、アイデアを出したりして、NFTの保有者に将来的な価値をもたらす方法を見つけられればいいのですが、たぶん無理でしょう。もし私が明日バスに轢かれたら、NFTの価値は急落して、道路にいる私だけが写ることになるかもしれませんね。
いや、でも真面目な話、もしあなたがこれらのNFTのどちらかを買ったら、私と私の考えへのより良いアクセスに対してお金を払うことになります。それが、私が提供できる唯一の価値なのです。私の時間、人脈、知識。私は開発者でも、アーティストでも、ゲームデザイナーでもありません。ただ、NFTについて考えるのが好きで、たまに文章を書いたり、気の利いたことを言ったりしているだけなんです。
ですから、もしあなたが私のNFTを買ってくれたら、私が約束できることは、良いことをし、良い人間であり、販売価格に見合うだけの価値を提供しようと努力することです。私は、上位層の価格と、完売した場合の調達額について、過敏なほど意識しています。一度に大金を手に入れ、それをどう責任を持って使うかを考えると、純粋に不安になる。そう、世界一小さなバイオリンが、私のために演奏してくれているのです。でも、本当によく考えているんです。
私の動機や考えについて、これからも透明でオープンでありたいと思いますし、おそらく将来的にはこのような長いメッセージや投稿が多くなるでしょう。) 今後、私からのメッセージの壁ができることをあらかじめお詫びします。

Membership Breakdown

ZenAcademyの中身についての説明です。

メンバーシップの内訳
ZenAcademyのNFTとDiscordのロールタイプ
ZenAcademyのNFTは主に2つあります。Genesis トークンと333 Club トークンです。それぞれ、ZenAcademyの生涯メンバーシップと、各コミュニティのDiscordサーバーへのアクセス権が付いています。
また、ZenAcademyのメンバーには、追加のNFTが提供されることがあります。例えば、2021年のホリデーシーズンには、「12-days-of-Zenmas」イベントの一環として、ZenAcademyは会員に12個の無料NFTをエアドロップしています。また、ZenAcademyでは、特定のイベントに参加された方にお渡しするPOAPs(proof of attendance protocol)NFTを随時リリースしており、特定の特典が付く場合があります。
上記のメンバーシップの他に、ZenAcademy Discordに様々なレベルのアクセス権を付与するロール(メンバーシップ)が存在します。OG、パートナーシップ、スペシャリティ、フリーです。
各ロールの種類については、以下の表を参照してください。
NFT と Discord のロール

Genesis
数量 7,848
オリジナルミント価格: 0.033 ETH ( / )
1つ以上のZenAcademy Genesisトークンの所有者は、サーバーへのフルアクセスだけでなく、ZenAcademyを通じて景品、プロモーション、取引、または割引などのすべての特典をメンバーに与えることができますで所有権を確認することができます。
将来的なユーティリティは特にありませんが、Genesisトークン所有者はZenAcademyとDiscordサーバーの生涯メンバーシップを持ち、この初期のサポーターグループに価値を提供し続けることを意図しています。
ZenAcademyジェネシスメンバーシップトークン

333
数量 333
オリジナルミント価格: 3.33 ETH ( / )
1つ以上の333 Clubトークンの所有者は、サーバーへのフルアクセスだけでなく、ZenAcademyを通じた景品、プロモーション、取引、または割引などのすべての特典をメンバーに付与する、で所有権を確認することができます。
ZenAcademyとDiscordサーバーへの生涯メンバーシップに加え、333 Clubメンバーは、トークンでゲートされたプライベート.NETサーバーにアクセスすることができます。
333 Clubは、ビルダー、クリエイター、投資家、トレーダー、プロフェッショナル、そして共に学び、助け合い、成長するためのフレンドリーかつ集中できる環境を重視するマニアからなる、333人以下のメンバーで構成される排他的なコミュニティです。
333クラブメンバーは、Zenecaへのアクセスや、1:1ミーティングを予約することも可能です。
333クラブメンバーシップトークン

OG
ディスコード・ロール(NFT未所持)
OGロール」(「Almost OG」と「The Lucky Few」を含む)は、NFTを所有していないZenAcademy Discordの初期メンバーのためのものですが、トークンを購入する必要なくコミュニティに貢献する権利が与えられています。
特典はGenesisメンバーシップとほぼ同じですが、Genesisホルダーにはない、OGにはない特典がありますし、今後もあります。
OGに新しい役割が割り当てられることはありません。

Friends of ZA
ディスコードの役割(NFTなし)
ZenAcademyは時折、他のコミュニティやグループと提携し、そのメンバーは限定的な立場でZenAcademyに参加することになります。
パートナーシップの役割の例
NASアカデミー(教育プラットフォーム)。ZenAcademy主導のNASコースの受講生は、2022年の間、ZenAcademy Discordに招待されますが、限られた特典や利益を得ることができます。
Curious Addys:その保有者はサーバー全体にアクセスできるが、特典やベネフィットはない。
RooTrop: サーバー全体へのアクセスが可能ですが、特典はありません。
Two Bored Apes Loyal Listener。Two Bored Apesのポッドキャストを聞いている一部のリスナーは、Two Bored ApesチャンネルにのみアクセスできるNFTトークンをエアドロップされました。

Specially
ディスコードの役割(NFTなし)
ZenAcademyのDiscordでは、メンバーに追加のロールを割り当てることができます。これらは特典やアクセス権の付加はありませんが、メンバーへの貢献を強調したり、メンバーが特定の種類の通知をオプトインできるようにしたりします。
スペシャリティロールの例
バニティロール。ポーカートーナメントやトリビアゲームで優勝したメンバーや、パートナープロジェクトチームのメンバーとして確認されたメンバーを紹介します。
アラートロール。イベントやその他の興味深い出来事のお知らせを、オプトインで受け取ることができます。

Free
Discordロール(NFTなし)。
Free ロールを主張することで、メンバーは ZenAcademy サーバー全体をナビゲートし閲覧することができますが、投稿やタイピングを行うことはできません。 さらに、無料会員は、プレゼント、プロモーション、ディール、割引などの特典を利用することができません。

経済的に余裕のない方でも、私たちが作成したコンテンツのほとんどを閲覧できるようにするため、また、誰でも「購入する前に」私たちのサーバーがどのようなものか試すことができるように、無料会員層を設けることが重要であると私たちは考えています。

ZenAcademyが自分に合っているかどうかわからないが、試してみたいという方は、Freeのロールを主張することを検討してみてください。

Discordがかなり開けている環境にありますが、運営がしっかりしている印象が強いです。

The 333 Club

コンサルサービスを受けるためのクラブですね。
本当に長期で向き合いたい人向けですね。

333クラブ
期待することの詳細

ゼネカから一言
333クラブのアイデアは、私のアドバイザリーサービスやコンサルティングサービスを求める人々やプロジェクトからの圧倒的な数の依頼を受けていた(そして現在も)ことから生まれました。現実的には、2〜3以上のプロジェクトのチームメンバーや公式アドバイザーになることは難しいので、ハイブリッドモデルを試してみることにしました。
333 Club Tokenをお持ちの方であれば、毎週私のカレンダーにある時間帯を利用して、私とのミーティングを予約していただき、本当に何でも話し合っていただけるようにしています。
重要なのは、この分野で情熱的で献身的なビルダーたちの小さなコミュニティを作ることで、コミュニティのメンバーが互いに学び合うネットワーク効果が生まれると期待したことです。実際、このようなコミュニティが今あるのです。
333クラブは生き物であり、生涯続く実験です。最初の半年はうまくいっても、次の半年はうまくいかないかもしれないし、私(そして私たち)は常に生活を向上させ、クラブに付加価値を与える方法を探しています。
コミュニティーの規模が小さいので、会話はより親密で、ミント価格(および二次市場価格)が高いので、コミュニティーは、Web3/NFTスペースで成長し構築することをより真剣に望む人たちを自己選択する傾向があります。
ZenAcademyと同じように、The 333 Clubにもロードマップはありません。しかし、スピードよりも方向性が重要であり、絆を深めていくことで、このコミュニティは大きな成果を上げることができると信じています。
オリジナルミント価格: 3.33 ETH
OpenSea

Our Team

メンバーの紹介です。
チームは以下の5つで運営されている

  • Zeneca

  • Zチーム

  • モデレーター

  • コラボレーション協議会

  • コンテンツ

Zencademyチーム紹介
ZenAcademyの成功には、多くの貢献者がいます。Zenecaのように頭脳明晰な人もいれば、物事を動かすために裏方として働いている人もいます。また、DiscordやTwitterなどでも気軽に声をかけてください。私たちはフレンドリーな集団です :)

ゼネカ
Zeneca_33|ZenAcademy Founder🔮#3333 aka Roy (ZenAcademy Founder)
責任者です。ビジョンの設定、コンテンツの制作、たまに不和の解消。
面白エピソード:牡蠣を一度に108個食べたことがある。自分の肘をなめることができる。

Zチーム
mushrooooom 🍄#8848 (オペレーションマネージャー)
責任者です。特別プロジェクト、裏方業務。
好きなもの:コーヒーを飲んだことがない。 ピザにのったパイナップルが大好き。

emileevee#1342 通称エミリー(マーケティングウィッチ)
担当業務 ソーシャルメディアマネジメント、ブランドアイデンティティ、マーケティング、伝承と世界観の構築。
面白い事実: 骨を折ったことがない。子犬とラベンダー色をこよなく愛する。

itsmomo#9033 別名:もも(技術系ウィザード)
担当業務 技術的なこと全般
趣味: 旅行と古い本を読むこと

praetor#9504 aka Guang (コミュニティマネージャー/ヘッドモデレーター)
責任者。Discordマネージャー、ヘッドモデレーター、非常勤消防士。
面白い事実:名前が「-stan」で終わる7つの国のうち6つを訪問したことがある。

トニー|KingInTheCastle.eth 🔮#0001 aka Tony (コミュニティマネージャー&イベントリーダー)
担当業務。コミュニティとイベントの管理、Zen Vibes.
おもしろエピソード:座右の銘は "今日一人でも笑顔にしたなら、あなたは世界をより良い場所にした"。

Zumo#7037(ツェンターン)
担当業務 コラボレーション、YouTubeエディター。
フロリダ州ウォルト・ディズニー・ワールドのエプコットで働いたことがあり、期待通りの奇妙な場所だと言っています。

DancingEddie#5555 aka Eddie(333クラブアンバサダー兼コミュニティマネージャー)
責任者。ZenAcademy/333 Community hybrid manager、Twitter Spaces host、コミュニケーション全般、Supreme hype master、そしてDancing King。
趣味:スキーは後ろ向きで滑るのが好き。アラビア語は、レバノンに落とされても通訳なしで生きていける程度には話せます。

JPEGLuciano#9927 aka Luca (パートナーシップ・マネージャー)
担当業務 ZenAcademyメンバーのために素晴らしいパートナーシップを獲得すること。
面白い事実:彼は毎朝オリーブオイルを顔に塗り、健康な肌を保っています。

vmig#0001 別名Vitor (コンテンツマネージャー)
責任者。ZenAcademy YouTube チャンネルのコンテンツマネージャー。
面白い事実:72時間断食したことがある。

ソクラトゥリーズ 🔮#0001
面白い事実:2018年に彼らの友人とLitecoinのマイニングリグをセットアップし、彼らが稼働していた工場のヒューズを爆破したGot rekt!

モデレーター
0xJerry#0007
面白い事実:彼は9歳の時にOJシンプソンズと握手した。

エアロアン#4654
おもしろエピソード:バチカンで不法侵入の罪で逮捕され、一晩留置場で過ごした。

アルグリウス#0001
面白い事実:彼は両手利きである。

ガールジャストワナハフファンズ#8888
面白い事実:ミツバチが彼女の指にフンをしたことがある。

リアム(userlaze)#5382
面白い事実:彼は子供の頃、全豪オープンテニスでボールボーイをしていた。

ファランクス#2663 別名:メタファランクス
面白い事実:彼はイギリスのシニアロイヤルファミリーのすべてのメンバーに会った。

キット777🔮#0388
面白い事実:子供の頃、カエルに催眠術をかけたことがある。カエルはそれが大好きだった。

レースンラッシュ#4178
大学ではラクロスをやっていました。
コラボレーション協議会

コラボレーション協議会
bdede#0781
面白い事実: 2000 ELO チェスプレイヤー

黒豹(TheBlackPanther)#2745
おもしろい事実:彼はワーカホリックです。

プロメトリック

おもしろい事実: ハンバーガーをもっと食べるために体を鍛えています。

テオ#2222

おもしろエピソード: 彼は裏庭にインフレータブルプールを置いていたが、夜中に割れて隣家を水浸しにしてしまった。

レキシー#4848

おもしろい事実: おそらく、あなたが出会った中で一番のデザート好き! 昼寝をしながら食事をしていることもある、マルチタスクの素人。見てみないとわからない。

ダニエレ#8723
おもしろエピソード: エンジニアを卒業後、すぐにフルタイムのデンゲンになった。

ミスターAK#5189
おもしろい話: ミニマリズムと整理整頓が好き。洋服はハンガーの向きを揃えて掛けている。

HOMΞS🔮#8353
好きなこと:ビリヤードとゲーム。私のモットーは「優しさは伝染する」です。
プロヒント:discordで!suggest-collabを使って評議会に接続する。

コンテンツ
RogueRaven#0424 通称:Mr.ムーン
面白い事実:彼は1時間で歩いて回れる無人島に住んでいる。引退したスキューバダイバーインストラクター。

swombat (彼/彼女)#5352 aka Daniel Tenner
おもしろネタ: 趣味はホビー集め。

Ethical Ethical Trading Policy

ポリシーもありましたので記載しておきます。
この規約があるプロジェクトいくつあるのか・・・・

なぜ倫理的取引方針を設けるのか?
私たちは、NFTにおける透明性は信頼を築くために不可欠であると考えます。この信頼は、この分野が成長し成熟し続けるために不可欠であり、プロジェクトや設立チームには、その道を切り開く責任があると信じています。私たちは、正しいことだからこそ、ベンチマークを設定したいと考えています。
このポリシーは、ZenAcademyチームのメンバーが時折、ZenAcademy NFTの価格に影響を与える可能性のある情報を所有することを認めるものです。このポリシーは、そのような場合に適用されるものであり、透明性を確保するためにこのポリシーを公開するものです。
重要なことは、実際の非倫理的行為だけでなく、不適切に見えることを避けることも同様に重要であるということです。

このポリシーは誰を対象とし、何を対象とするのか?
ZenAcademyチームのメンバーは、パートタイムのモデレータを含め、ZenAcademyの意思決定や価格に関する情報にアクセスする可能性があります。
このポリシーは、ZenAcademyチームのメンバー全員とその家族、および彼らの影響下にある可能性のあるその他のエンティティ(例:DAO)に適用されます。また、情報が共有される個人または団体も自動的に対象となります(つまり、人に情報を漏らさないこと、当たり前ですが)。
最後に、このポリシーはすべての ZenAcademy NFT の取引に適用されます。具体的には、ZenAcademy Genesisトークン、ZenAcademy 333トークン、そしてZenAcademyのエコシステム内でリリースされる予定のトークン(無料エアドロップ、POAPなど)にも適用されます。
このポリシーでは、すべての譲渡(NFTの贈与を含む)は取引とみなされます。

このポリシーはどのように機能するのですか?
マーケットセンシティブな情報(例:今後の発表に関する知識、公表されていないNFTのメタデータに関する知識)をもとにした取引は常に禁止されています。疑わしい場合は、その情報がマーケット・センシティブであると考え、Zeneca に相談する必要があります。
注:ZenAcademyは "need to know "ポリシーを遵守し、可能な限りマーケットセンシティブな情報はプロジェクトに従事しているチームメンバーのみに限定しています。
すべての重要な公示やイベントの前に、取引停止措置がとられます。取引停止は、重要な発表(例:スナップショット発表)またはイベント(例:ミント)が来ることをゼネカが通知した時点で始まり、発表/イベントが行われた24時間後に終了します。ブラックアウト期間中のZenAcademy NFTの取引は常に禁止されています。
マーケット・センシティブな情報を持っておらず、取引ブラックアウト期間中でないチーム・メンバーは、ZenAcademy NFTを取引することができますが、まずZenecaの承認を得る必要があります。
Zeneca によって承認された場合、承認された購入は許可を得てから 72 時間以内に完了する必要があります。承認された売却は、クリアランスを受けてから 72 時間以内にリストアップされなければなりません。
例外的な状況として、通常は許可されない場合でも、トークンを取引する許可をゼネカに申請することができます。これはZeneca社の独自の裁量で許可される場合がありますが、当然のことながら、緊急時の流動性をZenAcademyの保有トークンに依存することは期待しないでください。特別に承認された場合は、ゼネカによって公に発表されます。

いくつかの例を挙げます。
・ZenAcademyが将来的にProfile Picture(PFP)プロジェクトを行うことを検討していることを知りながら、ZenAcademy Genesisトークンを購入した場合。
 →これは、Zenecaと相談していれば問題ありません。ZenAcademyはPFPの可能性を公的に認めており、あなたは追加のマーケットセンシティブな情報を持っていませんでした。
 →例外です。もしあなたがPFPプロジェクトの議論に関与しているのであれば、あなたは市場の機密情報を持っている可能性が高いです。
 →もし、そうだとしたら。非公開のさらなる話し合いがあったことを知っていたのですか?話し合いの存在を知っていても、あなたがその話し合いに加わっていない限り、おそらく問題ないと思いますが、それでもゼネカに承認を求める必要があります。
・私たちがスナップショットを発表しようとしていることを知りながら、ZenAcademy Genesisトークンを購入する。
 →これはダメなんです。あなたはコミュニティが持っていない市場の機密情報を持っているのです。
・ZenAcademyが将来エアドロップを発行し、チームのメンバーであるあなたはエアドロップが発行されたその日に即座に売却してしまう。
 →これはダメなんです。取引は、市場がキャッチアップする時間を持つように、重要なイベントの24時間後にのみ行うことができます。

ポリシー違反
このポリシーに違反していることが判明したチームメンバーは、即時解雇の対象となります。

ZenAcademy Scholarship Fund

奨学金の制度も設けているようです。

ZenAcademyスカラーシップ・ファンドとは?
この基金は、NFTスペースで活躍する新進気鋭のアーティストやクリエイター、そして世界中の重要なイニシアティブを支援するために設計されています。この基金は、様々な方法で資金を調達する予定です。
その第一は、ゼネカの.NETの収益からです。

これは有料のコースですが、ゼネカはそこから収益を一切得ていません。25%が寄付され、残りの75%がファンドに入る。
ファンドの残高は.NETで確認できる。
6.5ETHは2022年7月の「」構想に使われます(新進気鋭のアーティスト13名には0.50ETH)。

<一部省略>

私たちは、この資金をNFT分野の人々を支援するために展開し、資金を強化するために収益をもたらす方法を将来的に探します。

ウクライナの寄付
2月24日、ロシアがウクライナに本格的な侵略戦争を仕掛けたというニュースが流れました。私たちにできることは、ウクライナを支援するために寄付をすることです。

何百万人もの罪のない人々が、彼らの意思に反して戦争の渦中に押し込まれています。これは確かに初めてのことではないし、悲しいことに、最後でもないだろう。
ウクライナの兄弟姉妹のために、1つでも100つでも思いを寄せてみましょう。そして、自分に甘く、互いに思いやりを持って接しましょう。
今夜、爆弾で家を破壊される心配のない幸運な私たちは、今あるものに感謝し、ズームアウトする時間を持ちましょう。
レター25: 戦争

12日間の禅問答
このプロジェクトは、新進気鋭のアーティストを支援するために、NFTとして注目を集めたり、作品を販売するのに苦労している人たちや、単にこのスペースに来たばかりの人たちに作品を依頼することを目的としています。
依頼されたアートは、ZenAcademy Genesisまたは333 NFTをお持ちの方全員にエアドロップされます。

12Days of Zenmas


2021年に開始した、クリスマスの12日間を模した取り組み。12人の新進気鋭のNFTアーティストにアートを依頼し、その作品をZenAcademy/333 Tokenを保有している人全員にエアドロップします。

この企画は、NFTとして注目を集めたり、作品を販売するのに苦労しているアーティストや、単にこのスペースに来たばかりのアーティストに作品を依頼し、新進気鋭のアーティストをサポートすることが目的です。
これは、アートを支援し、アーティストを支援し、私たちのコミュニティに素晴らしいアート(私を信じてください、作品はこの世のものではありません)を提供することです。
このアートは、ZenAcademyのGenesisまたは333NFTをお持ちの方にエアドロップされます。
エアドロップと一緒に、アーティストのプロフィールや作品についての詳細、ストーリー、フォローするためのリンクも掲載します。目標は、私たちのプラットフォームを使って、優れたアートやアーティスト、特に苦境にあるアーティストを支援することです。アートを創ることと、アートを売り込むことは、まったく異なるスキルセットです。私たちは、前者は得意でも後者は苦手な人たちを助けたいと考えています。
______________________
想像してください、この宇宙を
癒しと静寂に満ちた
私たちが人々に力を与える場所
未発見、未視聴

宇宙をイメージする
芸術的な、志の高い
クリエイターの活躍の場
不偏不党と不屈の精神

宇宙をイメージする
教育的・啓蒙的
私たちが共に学ぶ場所
理解すること、そして恐れを知らぬこと

この宇宙を想像してみてください。
このメタバースで
ゼネカがビジョンを導く場所
シ・ビ・アマリ、アマ
Little girl artist

Season1

シーズン1
今回のZenmasでは、作品をコミュニティに空輸するか、少量のくじ引きにするか、どちらがいいか聞いてみたところ、全員が好みの方を選びました。

ミントマインド
「大きすぎる夢はない、遠すぎる願いもない。やんちゃでもいい子でも、私たちは一緒です。これはZenAcademyとMintmindedのコラボレーション作品です。
Mintmindedは、2010年に個人事業主として起業したイラストレーターです。
在宅勤務のパパとして、子供と作品以外では、マンガとNFTアートが主な活動です。"
ホイク・ガイスト
Hoikが投稿したNFT「Road Trip to Zen #2」は、クリスマスのドライブデートという、神経をすり減らす地獄のような体験から生まれた作品です。この作品は、クリスマスブランチとクリスマスランチの間の「空間」と、A-Bからそれを作るために必要な禅のような冷静さを記録しています。
ホイクは、人生を揺るがすような不安と鬱のエピソードによって中断された、様々な芸術的努力で自分自身を紛らわすことに何年も費やしてきました。この時期の彼の文章や絵は予想通り暗く、孤立、強迫観念、後悔、救済への探求に満ちていました。
しかし、奇跡的にこの時期を乗り越え、現在では愛する家族を持つに至っています。Hoikの作品は、家族、探検、発見といったテーマに広がっているが、より暗い未完成の物語がまだ彼を苦しめている。
8ヶ月前、Hoikはこれらの未完成の物語をより協力的な方法で解決する目的で、2人の兄弟と会うようになりました。彼らは一緒に、これらのプロジェクトと、彼らの創造的な生活の妨げとなっている問題を探求してきました。
このプロセスを通じて、兄弟は、プロジェクトを実現するための困難なプロセスを通じて、アーティストに創造的かつ財政的なサポートを提供するNFTプロジェクトに取り組み始めました。
Road Trip to Zen #2」は、禅アカデミーのために制作されたもので、3部作のうちの2作目です。この創世記の禅の作品を手にすることで、将来的な特典が得られるでしょう。
ヤビー
「Yabbyは、オーストラリアを拠点とするデジタルアーティスト、グラフィックデザイナーです。彼のアートは、両方の分野を融合し、ジェスチャーやダイナミックな動きに強いこだわりを持っています。"
サム・バーネット
「サム・バーネットの肖像画は世界的に収集されており、サンフランシスコなどの主要都市で、インスピレーションを与える人々の大きな壁画を見ることができます。
また、サムは史上最大のアートレッスン(48,000人)を開催したギネス世界記録を持っています。この作品は、サムの次のシリーズの最初のポートレートで、さらなる世界記録の樹立に挑戦するものです。"
ポンデリング
「Ponderingはタイ出身のアーティストで、全体像を示すことでストーリーを伝える作品を制作しています。
魔法や幻想的な獣の物語に魅了され、しばしば作品の中に楽しいイースターエッグを隠し、人々がそれを見つけられるようにする。"
シドニー・カルーソ(Sidney Caruso
「シドニー・カルーソーはバンクーバーを拠点とするフォトリアリスト・アーティストで、主にグラファイト、木炭、ペイント、デジタルプログラムを使って、パワフルで感情を揺さぶるような作品を制作しています。シドニーは、現役の看護師としての日常生活を通して、人間の経験に対するユニークな視点と、人生のシンプルな瞬間に対するより深い理解を得ることができました。このような瞬間を、それが外見であれ、人であれ、場所や物であれ、再現することが、彼女の作品のテーマとなっています。
日本の哲学「わびさび」には、人生や芸術が美しいのは完璧で永遠だからではなく、不完全で儚いからだという考え方があります。シドニーは、作品の細部にまでこだわることで、アーティストの目を通して、人生の素晴らしい一瞬をリアルに、かつ没入感を持って垣間見てもらいたいと願っています。"
この素晴らしい作品は、ZenAcademyのGenesis Tokenをお持ちの幸運な3名の方にエアドロップされました。
ArtsyGamerx
「この作品はMustak Naik (ArtsyGamex)によるものです。インドを拠点とする22歳の3Dアーティスト、デザイナー、アニメーター。過去4年間、3Dアートとデザインに携わってきた。魅力的でユニークな3Dイラスト、キャラクター、ゲームアート、アニメーション、また時には自動車やプロダクトデザインなどの産業用プロジェクトも作っている。"
この素晴らしい作品は、ZenAcademy Genesis Tokenをお持ちの幸運な3名の方にエアドロップされました。
Jeehanne
「失恋の思い出を乗せた真夜中までの5分間。ありえない出会いと運命的な再会。一方的な至福、ヤドリギの下ですべてが静かになる。情熱のモーターは、気まぐれな角度で気持ちを回転させる。お祭り騒ぎが待っている。
ジーハンヌの背後には、多面的な世界からインスピレーションを受けるパリのアーティスト兼サイエンティストがいる。形、風刺画、記号を愛し、自分の頭の中にあるもの、つまり自分の感情、不安、喜び、分析などを描きます。キャラクターを描くことを専門とし、常に更新される社会を舞台に人間関係を探求しています。
この素晴らしい作品は、ZenAcademyのGenesis Tokenをお持ちの3名の幸運な方にエアドロップされました。
Rachna
Rachnaに会える場所 |
「Rachnaは、インドを拠点とするデジタルビジュアルアーティストです。彼女は物心ついたときからアートに興味を持ち、情熱を注いできました。音楽と自然からインスピレーションを受け、彼女の周りの世界の要素を独特のライゼルギーなビジョンでろ過している。
彼女は、その美しさを記録することが自分の義務であると考えています。おそらく、彼女の作品に最も影響を与えているのは、音楽アルバムが提供する物語の連続性でしょう。彼女の作品は、日常的な形が気まぐれな歪みを受け、知覚の主観を正確に表現しているのです。
この素晴らしい作品は、ZenAcademyのGenesis Tokenをお持ちの幸運な3名の方にエアドロップされました。
ワンダーブルー
「WonderbluはUX/UIデザイナー、ビジュアルアーティストで、感情という目に見えないものを視覚化することに関心を持っています。個人的な経験からインスピレーションを受け、彼女はアートを通して人生の思い出を集めています。"
この素晴らしい作品は、ZenAcademy Genesis Tokenをお持ちの幸運な3名の方にエアドロップされました。
タタ
「Tataは、グルジアのトビリシ出身のイラストレーターです。タタさんは、日常生活の中で気になる問題をアートで表現しようとしています。今、多くの人、特に若い女性がソーシャルメディアのダークサイドに悩まされています。現実は美の概念について厳しくなっており、女性に対する期待は常に非常に高いのです。理想化された顔や体、非現実的な美の基準が高く押し上げられ、多くの人の自尊心や精神的な健康を直撃しているのです。
彼女はアートを通して、若い人たちが自分自身のユニークさに心地よさを感じ、私たち一人ひとりがユニークで美しい存在であることに感謝し、どんな体型や外見でも自分を魅力的に見せることに苦労している人たちに寄り添いたいと願っています。
この素晴らしい作品は、ZenAcademyのGenesis Tokenをお持ちのラッキーな3名の方にエアドロップされました。
MintyFresh
「Minty は、落書きや音楽を通して創造性を表現するアーティストとして育ちました。3月にコレクターとしてNFTスペースに入った後、9月にアーティストの友人とGridiron Gangを共同制作し、自分のアートを鋳造する時が来たと決意しました! 彼の最初のコレクション "Minty|ONE "は、風変わりな世界とシンプルな生き物を探求しています"

この素晴らしい作品は、ZenAcademyのGenesis Tokenをお持ちの幸運な3名の方にエアドロップされました。

Season2

Zenmasは、アーティストやクリエイターの活動を支援し、彼らのストーリーを共有することを主な目的としています。彼らに愛を示しましょう
どこまでも、どこまでも。いつも、そして決して。永遠に」

1日目 - WTVRスタジオ
「WTVRは、皮肉にも深遠で漠然とした哲学的なアートワークの中で、大きな存在的疑問や概念を探求することを目的としたスコットランドのアーティスト兼クリエイターである。
彼の作品のラインやスクイッグルには、ダ・ヴィンチ・コードのような予言的なメッセージが隠されているのかもしれない。
あるいは、デジタル・キャンバスに無造作に吐き出されたナンセンスな屁理屈なのかもしれない。
いずれにせよ、「Deeper Meaning」という皮肉なタイトルのコレクションで、彼は「観察者」であるあなたにこれらの謎を熟考させることを目的としているのです。
- 人生の意味とは何なのか?
- 意識はすべてを包含する無限の普遍的なエネルギーなのだろうか?
- ホームレスの伝書鳩はどの方向に飛んでいくのだろうか?
おそらく、私たちは決して知ることはないだろう。
私たち全員が見つけるべき「深い意味」がそこにあるのかもしれない。ただ、それを探すだけでいいのだ......」。

それは人生なのか、答えはあるのか。
あなたの最大の問いかけに答えてくれるのか
それとも、日常の雑踏なのか。
キャンバスに投げ出され、浴びるように
様々な感情が
ひとつに散らばって
私たちの知っている世界を創り出します。
センセーション、パッション、スピリット
私の物語の種は、彼らが蒔いたものだ。
-
2日目 - MOによる
「私の名前はMOです。
デザイナーであり、建築家であり、3Dアーティストです。9月に、新しいOMGコレクションをドロップする予定です。これは1/1のPFPキャラクターのコレクションで、それぞれがユニークで独自のスタイルを持っています。コレクションのドロップはOpenSeaのプラットフォームで行われる予定です。販売方法:オークション、開始価格は0.07ethです。
私は、自分が信じているアーティスト、そして自分が好きな作品に投資することが必要だと考えています。一緒になれば、多くのことを成し遂げられるはずです!"
名前はあっても顔がない。
それが私たちのすべてではないでしょうか。
私の手はgmで折られている。
世界へ呼びかける。
私は誰で、あなたは誰なのか?
ユニークでありながら、同じなのか?
そして、そう、私たちは完全な存在なのです。
顔も名前もない...
-
3日目 - マダム・ラブ
「Madame Love AKA Kyraは、大胆な学際的アーティストです。彼女は、大きな心で自分の表現と他者との関わりを通してインパクトを与えることを使命としています。
彼女の最近の作品は、色彩の強い使い方を深く掘り下げ、それがどのように心、体、精神に影響を与えるかについての治療的知識を結びつけたものです。感情を高めるツールと組み合わせることで、彼女の作品は、見る人が無意識のうちに「色でコード化される」ことを可能にし、心の健康を高めることを目的としています。
その他の作品では、異なる媒体を飛び越え、自身の様々な部分を表現し、多くのアーティストに期待される境界線を押し広げる能力を披露しています。
マダム・ラブは、ブロックチェーンがもたらす生態系の重さを相殺するために木を植えるプロジェクトを行っています。
彼女は、この空間を美しい世界にする手助けをするために、twitterでweb3の教育的で精神的なウェルビーイングスペースを開催し、共同主催しています。
紫色のインクが流れるように。
あなたの中の創造的な存在。
この存在を繁栄させ、成長させましょう。
新しいものを創造するために。
すべての陰影があなたを支配するように。
あなただけが感じるものになりましょう。
あなたの魂には魔法がかかっています。
あなたの創造性が明らかにすることができます。
-
4日目 - シャア
"こんにちは!私はShar、東南アジア出身の独学アーティストです。子供の頃は伝統的なアートしかしたことがなく、現在も自分のアートスタイルを確立するために努力しています。NFTのスペースでは、常に変化し続ける自分のアートスタイルを実践するための新しいプラットフォームを手に入れました。デジタルアートは、今までやったことのない新しいものなので、とても刺激的です。5ヶ月前にNFTスペースに参加してから、デジタルアートについて学び始め、私が参加しているサーバーのポートレートやDiscordステッカーなど、さまざまなアートスタイルを試してきました。私はディズニーとアニメを見て育ったので、私のアートスタイルはどちらにも大きく影響を受けています。
12人のアーティストに選ばれたことで、自分の情熱を再発見することができたので、感謝しています。私は一時期、忙しさにかまけて絵を描き続けることができなかった時期がありました。しかし、絵を描くことは、繰り返しの多いストレスの多い現代生活とは違う、私にとっての逃避行であることに今更ながら気がつきました。
私の作品には、野原でくつろぐ少女が描かれています。この作品は、言葉を使わずに自分の気持ちを表現する方法です。私の仕事は毒が多いので、仕事中の不安やストレスを軽減するために、穏やかな風景を考えてみたいと思っています。

カオスからの脱却
今日の私たちの生活を形作るもの
エネルギーと精神を感じる
静寂の中に飛び込もう
目を閉じ、呼吸する。
目に見えない世界を感じよう
何もかもが丸くなり
そして、存在する...ただ存在する
-
5日目 - MistJinx
MistJinxの居場所 | | |
「こんにちは、タイから来たMistJinx/MJ aka Jinです。以前は電気技師でしたが、今は情熱的なアーティストです。私はデジタルアートを制作しており、主にファンタジーや魔法のような想像の世界を巡っています。それぞれの作品は、自然、動物、音楽、映画、感情など、現在私にインスピレーションを与えてくれるものから作られています。私のアートは、私が誰であるか、私が見たもの、そして私の想像力がどこまで行けるかを表現しています。
私はMMORPGで育ち、ファンタジー小説に多くの時間を費やしてきました。ずっと好きだったカサンドラ・クレアの「The Mortal Instruments」は、私のキャラクターのルーンアートに大きなインスピレーションを与えてくれました。
いつか自分の世界観を表現できたらいいなと思っていました。そこで、守護者や市民、魔法生物が登場する小さなファンタジー世界「Mythic Kingdom」を作っているところです。同じ趣味を持つ人たちが集う、私の作風に共鳴してくれるような、居心地の良い小さな一角を目指したいと思っています。RPGの「モックアップ」の基礎ができつつある。キングダムに登場するキャラクターのカードがあり、簡単なストーリーがついています。地域通貨もあり、コレクターは「ミストシャード」を集めて、新しいNFTと交換することができます。また、簡単なdiscordベースのバトルを開発中で、近いうちに立ち上げたいと考えています。
私は、自分の興味をコミュニティと共有するためにここにいます。私のアートやプロジェクトがあなたの心に響くなら、いつでも大歓迎です!"

あなたはある場所を想像しますか?
あなたの心の不思議の
魔法と不可能性
世界を置き去りにして
フクロウに見守られながら
紫のマントで覆われた
知恵に包まれ
心優しい人たちに囲まれて
-
6日目 - Rimi Koutoubi
"私の名前はRimi Koutoubiです。私はシリアのアーティストです。私はいつも、自分を表現するために絵や色に頼ってきました。子供の頃、自由な時間があるときに、絵を描くことは私の逃避行でした。
パンデミックでは、不条理な状況にもかかわらず、アートと絵画が私を正気に保ってくれました。私はこれを機に、デジタルアートを愛するようになりました。デジタルアートのおかげで、時間や場所を選ばず自由に創作できるようになり、NFTの世界も探求できるようになりました。
現在の私のデジタルアートコレクション「Scribble Ladies」は、様々な状況下での「私の心のカオスと葛藤」を表現しています。
私は感情や感覚にインスパイアされるので、私のアートも主に作品の時間枠の中で私に影響を与えた経験や感情を頼りにしています。顔がすべてを物語っているのです。
私の創造性のための理想的な旅は、作品を制作している間、自分の感情や情熱に忠実でありながら、作品を制作し続けることでしょう。"

絡み合い、結びついた思考のカオス
空間の中を飛び交う
互いに織り成し、混ざり合いながら
あなたの顔を横切っていく
溢れ出す心、溢れ出す心
混乱で混雑している
脳みその境界を抜け出し
結論は出ない
-
7日目 - 金生(ジンセイ

「私はシンガポール出身のイラストレーター、ジンです。リーグ・オブ・レジェンド、ヴァロラント、マジック・ザ・ギャザリングなどのゲームからインスピレーションを得て、ファンタジーアートに興味を持ちました。
私のZenmas作品は、メンタルヘルスに焦点を当てたもので、「touch grass」というタイトルです。禅のポータルサイトにアクセスすることで、ZenAcademyのコミュニティーの中で息抜きができることを願っています。

風の波を乗りこなす
運命の人たちをつなぐ
鞭打たれ、叩かれ、打ちのめされる運命にある者たちを
高々と舞い上がる無慈悲な風は
聖域のアーチに躓きながら
平凡な風景から逃れ
ストレスの多い人生からの避難を求める
争いの世界から遠く離れて

8日目 - メロバード

メロバードの居場所

メロバードによるオーディオビジュアル体験「Purpura silva」。
メロバードはベルギー出身の音楽プロデューサー、ビジュアルアーティスト。2010年代初頭からプロデューサー、デザイナーとして活躍し、さまざまな別名義で音楽作品をリリース、Tomorrowlandなどのフェスティバルでパフォーマンスを行っている。
melobirdは、メロディーと鳥の自由を意味する。禅と調和を目指した理想的なプロジェクトです。作家が特定のニーズや欲望を持たずに快適に過ごせる場所。"

ソロの自由な魂
宝石をちりばめたような空に舞い上がる
喧騒から離れ
低く高く舞い上がる
埴を岑らないで
ただ在るだけの空間
あなたの心に響く
あなたは自由であることを実感する
-
9日目 - Sylvo
「私は独学で学んだカリフォルニア出身の中国系/台湾系アメリカ人のアーティスト兼デザイナーです。私の作品は、人生のシンプルな喜び、つまり毎日に喜びと落ち着きをもたらしてくれる見過ごされた何気ない瞬間に光を当てようとするものです。私は、自分がやっていることが何であるかを知るために言葉を持つ前から、アートを通して自分自身を表現することが好きでした。
多くの遅咲きのクリエイターがそうであるように、私は芸術を生業にする可能性を考えたことはありませんでした。Web3でアーティストとして活動することで、私はより豊かさに焦点を当てた考え方をするようになり、芸術を生み出すことへの情熱を新たにしました。1月にこのスペースに参加して以来、素晴らしい機会や人々に出会えたことに感謝しています。

輝く瞬間を
シンプルな喜びに光を
そうすれば
人生の小さな宝物 浮かび上がる
浮き上がっては消え
カオスを置き去りにして
ひとつになることを求めて
あなたの心の声と一緒に
-
10日目:ケイト・アミロヴァ
「私の名前はケイト・アミロワです。1988年にロシアのロストフ・オン・ドンで生まれました。
両親は、私が子供の頃から絵を描くのが好きなことを勧めてくれました。私の母は児童心理学者で、父はシステム管理者です。その影響で、幼い頃からデジタルで絵を描くようになりました。また、心理学を勉強するのが好きなので、私の絵は心理学的なトピックが多いですね。
2008年、私の家は全焼し、全財産を失いました。そして、まっさらな状態から人生をスタートさせました。この話も、しばしば作品に反映されています。
私の学歴は?大学では、インテリアデザイナーになるために勉強しました。おかげで建築が好きになり、絵の具でフォルムを彫るのが好きになりました。研究所では、ファッションデザイナーとしての教育を受けました。ここで、人物を描く技術を身につけました。
その後、工場で家具デザイナー、ロシアの大手アパレルブランドでジュニアデザイナーとして働きました。
結婚して、息子が生まれました。そして、もっと家族との時間を大切にしたいと思うようになりました。そこで、フリーランスのイラストレーター、2Dアニメーターになりました。基本的には、ロシアのファッションブランドのカスタムプリントを描いていました。その他にも、多くのブランドやブロガーのために絵を描いたり、アニメーションを作成したり、個人のためにオーダーメイドで似顔絵を描いたりしました。
2021年10月、NFTという素晴らしい世界を知りました。この世界は、オーダーの世界よりずっと自由です。最初は、自分がアーティストになったという自覚がなかなか持てませんでした。この職業は本気ではないように思えたからです。しかし、NFTをやればやるほど、私の人生はこのために用意されていたのだと感じるようになりました。"

車輪に包まれ
人生を紡ぎながら
光を見いだす
それぞれのサイクルが生まれ
変化と感謝
新たに生まれるように
映し出される鏡のようなもの
新鮮な自分を受け入れる
-
11日目 - シノッピア
「人生は都市である...
...地図がなくても探検できる街。
野心的な高いビルの間を駆け上がる小道でも、暖かい家に続く曲がりくねった路地でも、あなたは自分をまるごと作ってくれる道を歩くことに意味があるのです。それを受け入れてください。
...あなたは旅の途中であり、すべての道、すべての角、すべての歩みは、あなた自身の冒険なのです。
クリスティアナは、都市のメタファーを通して人生を表現するメタバース建築家です。従来の建築家として8年の経験を持つ彼女は、バーチャルな世界で境界線を押し広げる準備ができているのです。"

広がる世界を見る
目を大きく見開いて
語られるべき物語と
海底に隠された秘密
屋根は高くそびえ立つ
遠い国に向かって
見守る精霊たち
砂上の楼閣
-
12日目 - VanGoDoodle
VanGoDoodleを見つける場所。 | | | |
VanGoDoodle (Vanora Vaz) は、インドのムンバイ出身のイラストレーター、ミュージシャン、そして元不本意な建築家です。
彼女は、魔法のような紫色のアートを通して、メンタルヘルスへの意識を高めることに重点を置いています。彼女のアートは、イラストレーション・ストーリーテリングの言語を使って、対人関係や感情的な問題を探求しています。
精神的な成長、感情的なサポート、治療法としてのアートの力への賛歌である2222ジェネレーティブNFTアートプロジェクト「Therapets」のアーティストでもある。
私のゴールは、パワフルな会話を始め、一度に一つのアートワークで変化を促進することです。

私の世界へようこそ
特異で不釣り合い
他人から孤立している
孤独でよそよそしい
長年に渡るトラウマ
私の傷は毎日癒されている
対照的なカバーでも
受け入れてくれ、ここにいるんだ
-
ボーナス - リトルガールKavya
こんにちは!私はロンドンを拠点に活動する12歳のアーティスト、Kavyaです。幼い頃から文章を書いたり、アートを作ったりしており、日記に書いた落書きがすぐに詩になって現れました。私の名前は、サンスクリット語で「詩」を意味します。
体操、舞台での演技、スポーツクライミング、ショッピング(とスターバックス)が好きです。これらの活動は、学校での長い一日の疲れを癒し、リラックスするのに役立ちます。エベレストに登ることは、私の長年の夢でしたので、NFTの資金はすべてそれを実現するために使わせていただきます。
正直なところ、NFTは母が紹介してくれたのですが、退屈なことはすべて母がやってくれています。私は、子供でいること、芸術を創作すること、そして楽しむことが大好きです。

宇宙を想像してください
癒しと静寂
私たちが人に力を与える場所
未発見、未視聴

宇宙をイメージする
芸術的な、志の高い
クリエイターの活躍の場
不偏不党と不屈の精神

宇宙をイメージする
教育的・啓蒙的
私たちが共に学ぶ場所
理解すること、そして恐れを知らぬこと

この宇宙を想像してみてください。
このメタバースで
ゼネカがビジョンを導く場所
シ・ビ・アマリ、アマ

Term and Conditions

会員規約の記載です。

ZenAcademy NFT を購入する前に、このメンバーシップ利用規約をよくお読みください。本利用規約に同意できない場合は、ZenAcademy NFTを購入したり、NFT以外の会員層に参加したりしないでください。
免責事項:ZenAcademyは、登録ブローカー、アナリスト、ファイナンシャル・アドバイザーではありません。ZenAcademy Discord ServerやZenAcademy公式ウェブサイト内で共有されるいかなる情報も、金融や投資のアドバイスではありませんし、そのように受け取られるべきでもありません。
NFTの世界には常にリスクが存在することに留意してください。外部ウェブサイトへのリンクを含め、ZenAcademyサーバー内で共有されるものには、常に独自に考慮し評価すべきリスクが存在する可能性があります。
ZenAcademyのNFTトークンを購入することは、証券や投資として販売されるものではなく、また購入するものでもありません。ZenAcademyチームは、そのような購入の結果、あなたが被る可能性のある損失、間違い、または税金について責任を負うものではありません。
NFTスペースは急速に進化しており、悪質な業者が多い可能性があります。NFTの分野では常に自分自身でデューデリジェンスを行い、財務的な決定を下す前に財務アドバイザーと協力していることを確認してください。

定義
本規約において
「ZenAcademy」とは、会員が web3 および NFT 空間についてコミュニケーションを図り、学ぶことができるオンラインコミュニティの提供者を意味します。
「333 Club NFT」とは、ZenAcademy 333 Club Discord限定機能へのメンバーアクセスを個人に付与するNFTを意味します。
「Genesis NFT」とは、ZenAcademy Discord Serverへのアクセスを会員に付与するNFTを意味します。
「会員資格」とは、該当するZenAcademyの会員区分の会員であることを意味し、会員はこれに相当する意味を有します。
「会員規約」とは、ZenAcademyが随時変更する本会員規約を意味します。
「会員トークン」または「トークン」とは、ZenAcademyが発行する333クラブNFT、Genesis NFTまたはその他のNFTのいずれか(該当する場合)を意味します。
「NFT」は、非代替性トークンを意味します。
「ZenAcademy Discord Server」とは、ZenAcademyが運営するDiscordプラットフォーム上のZenAcademyと333 Clubの会員専用サーバーを意味します。

会員規約
この会員規約は、会員とZenAcademyとの間の契約を構成し、会員資格を管理し、促進するために必要かつ合理的なものです。
この会員規約に基づくZenAcademyとあなたの間の約束事の相互交換は、貴重な対価です。
会員トークンの購入、NFT以外の会員区分への加入、会員トークンの継続保有、ZenAcademy Discordサーバーへのアクセスにより、あなたは、あなたの会員資格の実施、管理、運営に関してZenAcademyが随時課す規則、条件(本会員規約を含む)、方針、手順に拘束されそれに従うことに同意することを認めることになります。

ZenAcademyのメンバーシップ階層
ZenAcademyは、個人向けに以下のメンバーシップを提供しています。

Genesis NFT: ZenAcademyのDiscordサーバーへのアクセス権、およびGenesis NFTの所有権を生涯にわたって提供する会員資格です。
333 Club:メンバーシップは、ZenAcademy 333 Club Discord Serverへのアクセス、および333 Club NFTの所有(生涯)で構成されています。
ZenAcademyでは、随時、追加のメンバーシップを提供することがあります。
ZenAcademy Discord Server や ZenAcademy 333 Club Discord Server にアクセスするためには、OpenSea や他の NFT マーケットプレイスで、そのサーバーに関連する ZenAcademy NFT を購入する必要があります。
ZenAcademyの'GitBook'サイトでは、メンバーシップの階層、特典、限定メンバーシップのプレゼントについての詳細情報を提供しています。詳しくはこちらをご覧ください。

メンバーシップ・トークン
あなたによってメンバーシップ・トークンが購入されると、ZenAcademyはここに、以下の目的のためにのみ、メンバーシップ・トークンを使用、コピー、表示するための限定的、世界的、非独占的、譲渡不可、取消可能、使用料無料のライセンスをあなたに付与します。
i) お客様自身の個人的、非商業的な使用。
ii) または、NFT の購入および販売を許可するマーケットプレイスまたは第三者のウェブサイトの一部として。
ZenAcademyのDiscordサーバーへのアクセス
Genesis NFTを購入し所有することで、ZenAcademyのDiscordサーバにのみアクセスすることができるようになります。
333 Club NFTを購入し所有すると、ZenAcademy Discord Server内の333 Clubセクションにアクセスすることができます。
ライフタイム・メンバーシップ
Genesis NFTまたは333 Club NFTを所有すると、関連するトークンを所有している間、それぞれのDiscordサーバーの継続的なメンバーシップが付与されます。
トークンを売却または処分した場合、メンバーは ZenAcademy Discord サーバーへのメンバーシップを放棄し、トークンが他の人に売却された日から当該サーバーにアクセスすることができなくなります。
トークンの確認
ZenAcademy は、Vulcan や Collab.Land などの外部サービス・プロバイダーを通じて、会員トークンの所有権を確認するよう要求することがあります。
ZenAcademyが行う認証の方法は、ZenAcademyが独自の裁量で決定し、いつでも変更される可能性があります。
また、ZenAcademyは、必要と判断した場合には、随時、会員資格の確認を行う権利を留保します。
ZenAcademy があなたのメンバーシップ・トークンを確認できない場合、ZenAcademy はあなたのメンバーシップを予告なく取り消す権利を有し、あなたは ZenAcademy Discord Server および/または ZenAcademy 333 Club の専用セクションにアクセスできなくなります(該当する場合)。
メンバーシップ・トークンの価値
ZenAcademy は、いかなる時点のメンバーシップ・トークンの価値や再販価値をも保証するものではありません。
会員トークンの売却
お客様は、NFT マーケットプレイス OpenSea または他の NFT マーケットプレイスにおいて、会員トークンを他の人に売却または譲渡することが許可されています。
会員トークンの売却または譲渡により、この会員規約に基づきお客様が保有するすべての会員権は、会員トークンを売却した相手に移転します。
会員トークンが他人に売却された場合、お客様とZenAcademyとの間の本会員規約は直ちに終了します。
知的財産
あなたは、メンバーシップが著作権、特許、商標、企業秘密、またはその他の所有権や法律によって保護されているコンテンツや機能を含む場合があることを認め、同意します。
ZenAcademyが明確に許可した場合を除き、あなたはメンバーシップの全部または一部を修正、コピー、フレーム、スクレイピング、レンタル、リース、ローン、販売、配布、またはそれに基づく派生作品の作成を行わないことに同意するものとします。
ここで明確に許可された以外のメンバーシップの使用は厳重に禁止されています。
ZenAcademyの名称とロゴ、333クラブの用語とロゴ、および「Z」の入ったクリスタル・ボールは、ZenLabs FZCOの商標およびサービス・マーク(総称して「ZenAcademyトレードマーク」)です。
メンバーシップを通じて使用および表示されるその他の企業名、製品名、サービス名およびロゴは、それぞれの所有者の商標またはサービスマークである場合があり、ZenAcademyを支持または提携、もしくは関連していない場合があります。
これらのすべての権利は、ZenAcademyおよび/またはその関連会社の名において明示的に留保されています。本利用規約のいかなる条項も、ZenAcademyの書面による事前の許可なく、ZenAcademyの商標、または(以下に規定する)芸術作品の著作権を除く、ZenAcademyのその他の知的財産の使用許諾または権利を、暗示、禁反言、その他により付与または放棄すると解釈されるべきではありません。
これらの知的財産に関するすべての権利は、ZenAcademyおよび/またはその関連会社に帰属し、ZenAcademy商標の使用から生じるすべての信用は、当社の排他的利益に帰するものとします。
お客様は、書面による明示的な許可なしにZenAcademy商標を使用することはできません。
お客様は、ZenAcademyの事前の書面による承諾を得ることなく、いかなる目的においてもZenAcademyの名称、ブランド、ZenAcademyトレードマークまたは紛らわしい類似のバリエーション、あるいはその他の商標を使用したり登録しようとしたりしないことに同意します。
このような承認は、ZenAcademyの完全かつ単独の裁量で行われるものとします。このような承認の要求に対する無回答は、承認とみなされないものとします。
この会員規約は、この会員規約で明示的に認められた権利以外のいかなる権利もお客様に与えるものではありません。
解約
ZenAcademyは、この会員規約または法律に基づくその他の権利を制限することなく、この会員規約に違反した場合、またはこの会員規約に従わなかった場合、ZenAcademyはあなたの会員資格を終了し、ZenAcademy Discord ServerおよびZenAcademy 333 Club exclusive sectionへのアクセス権を失います(該当する場合のみ)。
免責と補償
あなたは、会員規約の違反に起因するすべての費用、経費、損失または損害を含む(ただし、これに限定されない)請求、要求、行動、訴訟または手続きに対するすべての責任からZenAcademyを解放し、免責することに同意します。
すべての権利放棄と補償は、この会員規約の終了または失効後も存続します。
責任の制限
ZenAcademy、その取締役、役員、従業員および/または代理人は、この会員規約との関連において、いかなる投資アドバイス、財務アドバイスまたは推奨も提供するものとはみなされません。
法律で認められている最大限の範囲において、ZenAcademy、その取締役、役員、従業員、および/または代理人の責任は、この会員規約に起因する、または関連するすべての損失、損害、傷害、この会員規約の違反がどのように発生しても、不法行為(過失を含む)、法令、顧客、法律または他のいかなる根拠に基づいても、合計100豪ドルに制限されています。
いずれの当事者も、契約、不法行為(過失を含む)、その他を問わず、本契約の下でまたは本契約に関連して生じる特別、間接的、結果的損失(利益の損失、販売または事業の損失、生産の損失、合意または契約の損失、ビジネス機会の損失、予想される貯蓄の損失、信用の損失または損害、評判の損失、ソフトウェア、データまたは情報の使用の損失または破損など)について相手側に対して責任を負うことはないものとします。
プライバシー
お客様は、お客様からZenAcademyに提供された個人情報が、ZenAcademyのプライバシーポリシーに従って収集、使用、開示されることを理解するものとします。
プライバシーポリシーはこちらのページでご確認ください。
ZenAcademyからのプロモーション資料の受け取りを希望しない場合は、書面または関連するコミュニケーションで提供されるオプトアウト手続きを通じて、またはZenAcademyのメールアドレス:hello@zenacademy.com に連絡することにより、ZenAcademyに通知する必要があります。
一般条項
ZenAcademyはこの会員規約を随時修正、変更または更新することができ、電子メールおよび/またはこのGitBookまたは.NETに最新の会員規約をアップロードすることにより通知します。
本会員規約は、本会員規約が参照する文書を含み、会員資格に関するお客様とZenAcademyとの間の完全な合意を構成し、会員資格に関する他のすべての合意、理解、表明および交渉に優先します。
本会員規約のいずれかの条項が、ある司法管轄区において無効または執行不能である場合、当該条項の文言または句は、可能であれば当該司法管轄区の目的のために読み替えられ、有効かつ執行可能となるように解釈されます。当該条項が読み替えられない場合、無効または執行不能の範囲内で切断されます。このような切断は、本会員規約の残りの条項に影響を与えず、また他の司法管轄区における有効性または執行可能性に影響を与えるものではありません。
この会員規約は、英国法に準拠して解釈されるものとし、当事者は英国裁判所の専属的裁判管轄権に服するものとします。
お客様は、英国裁判所の管轄権に取消不能で無条件に同意し、服するものとし、当該管轄権の行使に異議を唱えるいかなる権利も放棄するものとします。

最終更新日 2022年11月1日

とんでもない文量になってしまった・・・
まだまだあるので、次回紹介していきます。

ではでは

匆々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?