目が覚めたら警察が来てた話〜ODしちゃった夜

こんにちは。こんばんは。

アーティストのだーまつむつみです。
昨日はデザフェスお疲れ様でした。出展していた方、遊びに来てくれた方、みんな長い時間お疲れ様です。


さて。そんなわけでデザフェス後に家でぶっ倒れて気づいたら警察が来てた話を書きます。


今回のデザフェス、かなり気合いれてて、生活かけてたレベルでして。割と全てを賭けてやってたんですね。

結果は、赤字ではありませんでしたが目標に届かず。つまり金がない。それに加えて色々なことが重なっていて(家賃払えない・水道止まる・携帯止まる・督促状めっちゃくる・ポケモン買えない・こんがらがった人間関係)、家に着いた時にはもうなんかわからんけど涙止まらんくて。「あ。もう未来見えへん。」となってやっちまいました。

お薬食べ食べ妖怪。

ちょうどゲーム仲間の友人と連絡してたんですが、それでどうやら同じくゲーム仲間の兄弟に連絡が行き、親の耳に入り、警察呼ばれたって感じです。

その後の記憶はないです。気を失うように寝てました。
気づいたら警察の人がいて、色々聞かれました。意識ははっきりしてましたがところどころ記憶がありませぬ。

朝、母親が心配してうちまできてくれて、色々面倒みてもらいました。ごめんなおかん。

そんなわけで、ちょっと早めに実家療養か、入院を考えています。

実は、少し前から病状が悪化していて、先生の仕事も休みがちだったので、いい機会かもしれません。

しっかり休んで、元通りの身体に戻りたいです。

今でも昨日のことは夢だったのかなとか思ってます。

でもオカンが置いて行ったごはんやらバナナがあるのできっと現実なんでしょう。

未来のことを考えると本当に絶望感に打ちひしがれますが、たぶん帰省したり入院したりしたらまた少し変わるんじゃないかなって期待込めてもう少し生きます。


いつも心配かけてごめんね。
もうすこしもがいてみせます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?