闘病記〜もうなんか色々やべーから色々やべーってこと話しとくわ

こんにちは。IQの低いタイトルで始まりました、だーまつです。

いや、なんかもう色々ありすぎてそりゃIQ低くもなります。やべーんです。色々。本当にやべーんです。

前々からさんざん、やれ鬱だやれタスクがどうのとかわめいてましたが、そんなの吹き飛ぶくらいやべーです。

何がやべーかというと、父がくも膜下出血で倒れました。以上です。
あまり家族の事とか家の事情を書くのは、同情を誘うようなので、すごく嫌なのですが、非常にやべー且つ、周りに迷惑かけそうだったので今回は簡潔ですが書かせてもらいます。
先日、早朝から大手術し、今は生きるか死ぬかの瀬戸際らしいです。
こればかりはどうしようもないです。わたしがいくら神に祈ろうが、日頃の行いを悔い改めようが、人に親切にしようが、結果は変わらないので。自分の力が及ばないところなので。

たとえどんな結果になろうと、わたしはそれを受け止めて生きていきますよ。

まあ、そんな単純なことじゃなく、実際は他にも父絡みで非常にやべーことがたくさんあるんで、そのへんは割愛します。てか書けません。察してください。察しなくてもいいんで傍観しといてください。

そんなわけで、本当にやべーので、しばらく浮き沈み激しいし人と連絡取らなくなったり、急に消えたりします。家族のために死を選ぶことは絶対しないので安心してください。

ひとまずご報告でした。
駄文失礼しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?