見出し画像

“JUNK HEAD”にはたまらない映画

暇だったので渋谷のアップリンクで『JUNK HEAD』という映画を見てきた。

ほぼほぼ前情報なしで見たけど、本当に良かった。
ストーリーはそんなに大きく動かないけど、ストップモーションで撮られたキャラクター達は動きまくってて、笑いあり涙ありという感じで本当に良かった。
個人的なツボはなんといってもキャラクターの造形で、全部本当に可愛かった。
ストップモーションという撮影方法が可愛さをより引き立たせている感じだった。

あと荒廃した世界の感じも本当にすごかった。
(見た後に調べて、監督は内装屋さんだそうで、さすがと思った。)

タイトル通り、"JUNK HEAD(ジャンク熱狂者)"にはたまらない映画だと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?