見出し画像

新年あけましておめでとうございます🎍

おはようございます、サバです🐟

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

2023年を迎えました、2日前までは2022年で1年を越すというこの2日間はいつもの2日間と違う感じがして同じ1日や、2日なのに世の中の流れでここまで違うのかと思って正月を過ごしていました。

今年はというか今年も新しいことに挑み続けていまあるものを確実な形にしていきたいと思います。

虐待予防教育を詰めていかなくてはならない一年になります。

休みがなかなかない中で体力が心配ですが、体調だけは壊さないように気をつけていきたいと思います。

実は私、フィンランドに福祉を学びに留学に行きたいのです。

それを上の人に相談しようかずっと悩んでいます、

今しかないと思うと、行くべきかなと思うのですが1年日本からいなくなるのもやりたいことが進みにくいというか、

どっちを取るかちゃんと決めたいなと思います。

よし、そんなわけで今日も1日頑張りましょーー🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?