見出し画像

好きなもので生きていく。

こんばんは、サバです🐟

お久しぶりです。

最近40度の熱で体が動かなく、やっとこさ回復しました。

コロナの検査を2回したのにもかかわらず、2回も陰性となんの病気やら。

とりあえず治ってよかったです。

「体を大切にする」

基本的なことですが、この基本が大切だと改めて実感しました。

体が動かないと、何も始まらないからこそ、体が毎日元気であることがいかに大切か、来年は一度も体を壊さずに生きていきたいと思います。

他人からは、働きすぎだとか頑張りすぎだとか言われていますが、まだまだ自分の中では頑張れてなくまだまだできるし、できていないことが悔しい気持ちまであるのでこれからも進み続けます。

_____________________________________________


さて、本題です。

「好きなものでいきていく」

なんかYouTubeでも似たようなことを見た気がするのですが、みなさんは今好きなものをして生きていますか??

私は、もちろんイエスです。

心からしたいことを全て行なっています。

好きなことをして生きるこれが1番人生を楽しむ方法だと思います。

好きなことをしている時の熱中度に勝るものはないと思っています。

ゲームを全クリする時までの熱中度って半端ないですよね。

もう気づいたら、5時間経ってたみたいな経験ありません??

あの熱中度を仕事へ発揮できた時みなさん震えませんか?

なかなか好きなことに対しての熱中度で仕事をすることは難しいと思います。

好きでしている人もいればお金を稼ぐ手段として行なっている人もいます。

仕事を熱中度高くできている時、それが1番成功への近道でもあるのかと思っていたりもします。

ま、好きなこと生きていこうよってことですね。

そんなところで今日は、終わりたいと思います。

今日は、以上でーーーす!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?