見出し画像

「諦めることを諦める。」それ以外は、諦めない。

おはようございます、サバです🐟

朝の寒さが少し気持ちよくなってきたなと思うこの頃です。

昨日、YouTubeを見ていましてふと急に当たり前の日常を暮らせていることの幸せを感じて泣けてきまして、いろんな人に支えられているなと痛感し、感謝の気持ちを忘れないでおこうと思いました。

自分1人で戦いがちなんですけど、気持ちやメンタル的なところでいろんな人に支えられているなと。

会う人会う人、なんでもいいから言っておいでなと。

幸せです。

______________________________________________

さて本題です。

『「諦めることを諦める」それ以外は、諦めない。』

なにが言いたいかというと、諦めようとすることをしないすなわち諦めることを諦める。

そこだけは諦めるが他は、なにも諦めない。

夢や目標が叶えられなく諦める人がいる。

こーゆーお仕事をしたいや企業してみたいまた、YouTubeをしたいなどいろんなやりたいことをやる前から諦めていなかっただろうか。

人の頭は賢く、ある程度想像できるからこそ、実現可能性が低かったら諦めてしまう。

そうじゃなくて、何事にも諦めない姿勢。

これが今まで諦めてきた夢を実現する方法。

もちろん、夢が叶うや目標を達成するまでとことん。

何か一つ夢や目標を共に叶えませんか?

今日のところは以上でーーーす!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?